潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

ライトワーカーの恋愛

ブロック♡

これがあなたの恋愛を

止めています

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

ライトワーカーって

お仕事やスピリチュアルなことは

得意だったりするのに、

 

 

恋愛関係や

パートナーシップは苦手なんです~

っていう人いませんか?

 

 

私の周りのライトワーカーさんは

”恋愛は苦手”って思っている人

結構います笑

 

 

なんで?

ですよね。

 

 

実はこんなブロックを潜在意識に

抱え込んでいるからなんですクローバー

 

 

 

 

 

 

ライトワーカー

大人女子の2大ブロック ハート

 

 

 

『男性に対しての恐れ』

『私はどうせ愛されない』

 

 

この2大ブロックが

恋愛やパートナーシップの雲行きを

怪しくしてしまっています。

 

 

 

 

まず

『男性に対しての恐れ』

 

 

理由としてはいろいろあり、

お一人お一人のお話しを

聞いていくとよくわかります。

 

 

父親が関係している場合や

子供時代にできた思い込み、

 

 

男性とお付き合いし、

そこで経験してきたことで

 

 

男性への思い込みが強化されている

ってこともあります。

 

 

その結果、

 

 

男性に対して不信感

男性が怖いという思い

男性に負けたくない

逆に男性を馬鹿にしてしまう

 

 

など、

現実面でうまくいかなくなってしまう

ことに繋がっていたりします。

 

 

次に

『私はどうせ愛されない』

 

 

こっちの方がやっかいかも

しれませんねあせる

 

 

無意識なので

自覚がないのがほとんどです。

 

 

これも”私は愛されない”という

思い込みを自分で作ったことで

そうなる現実をやっています。

 

 

お話しを聞いてみると、

「それ、お相手さんは結構やってくれてる

じゃないですか」ってことは多々あります。

 

 

なのに、

相手の対応のダメなところばかり

みてしまっているんです。

 

 

例えば、

彼がちょっとでもあなたにとって嬉しい

ことをしたとしても、

 

 

”それはたまたまだった”とか、

”それは機嫌が良かったからだ”とか

”そんなわけない”とかの方を信じ込み、

 

 

逆に彼があなたの期待どおり(悪い方の)

のことをしてしまうと、

 

 

”ほーら、やっぱりね”とか、

”どうせ私のことなんて”とか、

”彼がそんなわけない”とか、

 

 

そっちの方をわざわざ採用しているんです

 

 

 

そんなちょっとした嬉しいことでも

『受け取る』

ってことができません。

 

 

怖くてできないんです。

 

 

だって根底が

「どうせ私は愛されない」ですから。

 

 

 

 

 

 

でもね、

心配しないでくださいね。

大丈夫です。

 

 

この鍵を外していくことが

できるんですよ!

 

 

鍵を外していくのが得意な

Kaoriですからねハート

 

 

皆さんね、

自分で気づいていないけど、

ハートに鍵をつけています。

 

 

それをひとつづつ丁寧に

外していくんです。

 

 

ハートの鍵を外すと

本当に楽になります。

 

 

そして現実も変わってきます。

 

 

楽になるって言うのはね、

 

 

ごろっとブロックが外れるので

胸のモヤモヤが解消されたり、

男性に対しての思い込みも変わるってこと。

 

 

そんなふうに考えていたことも

あったよな~くらい遥か彼方、

記憶が遠くにある感覚

 

 

になるんです。

こうなったら成功!!

 

 

あとは、

対象の人物がいたら

その人の印象も大きく変わっていたり

 

 

 

彼に何でそんなふうに思っていたんだろう

私ったら彼の悪いところばかりみてたな

彼ってこんなに優しいところがあったんだ

ひとつひとつみていったら結構彼って

私のことやっぱり好きじゃん

 

 

自分の中にあった

思い込みや概念が外れると

これくらい変わってきます。

 

 

だから現実も変わっていくのは

当たり前ですよね。

 

 

自分の中のエネルギーが

変わってくるんですもの。

 

 

大きく変わってくるっていうのは、

 

 

 

彼からの愛を『受け取る』ってことができるようになるから♡

 

 

 

これが自分が自分の世界を

創っているってことを実感することに

繋がっていきますよ。

 

 

ぜひ体験していただきたい キラキラ

 

 

 

 

 

 

現実は

自分で自ら創っている。

 

 

だとしたら

絶対呼吸しやすい現実の方が

いいに決まってますよね。

 

 

胸が苦しい。

モヤモヤしちゃう。

このままじゃいけないような

気がする。

 

 

自分で何か違和感を

感じているんだったら

 

 

前に一歩踏み出すことを

ぜひ自分にやらせてあげてみてください。

 

 

えっ?!

わたしのためにやらせてあげる?

 

 

そんな発想なかったかもしれませんが、

ぜひやらせてあげて♡

 

 

変わるための一歩。

 

 

何か”これかも”というものを

取り入れてみたり、

人に相談してみるのもひとつ。

 

 

あなたがあなたらしく生きていくために、

あなたは自分に何をしてあげますか?

 

 

 

センションパートナーシップ

あなただけのオリジナル講座では、
感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップでは

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指しています。

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

 

自分に”やらせてあげよう”と

思った方へ♡

そんな方向けに無料相談しています。

ハートロックを外すのが得意な

Kaoriがお待ちしております♡

 

 

まずは無料動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

NEW<短期講座と単発メニューご案内>NEW

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート