潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

無価値観を感じやすい人へ♡

恋愛って自分を知るのに

良いチャンスなんです

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

未来のことって

先がみえないと思うと

不安になりやすい。

 

 

過去においても

過去あった出来事が原因で

ずっとそのことに囚われていたり。

 

 

未来と過去に惑わされてしまいがち。

 

 

そしてこれも多い

『無価値観』

 


若い時はそんなこと

考えもしなかったけど

 

 

大人女子になると

目の当たりにすること

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

恋愛では素の自分と直面するから

自分の『無価値観』を感じてしまう

ことってよくあります。

 

 

 

彼はあんなにちゃんとしているのに

私といったらあれもダメ、これもダメ。

 

自分の気持ちもあっちいったり

こっちいったりブレまくりだし。

 

いい大人なのに...

若い人達の方がしっかりしてるんじゃない?

 

こんな私だからいつもうまくいかない。

誰からもきっと愛されないんだわ。

 

 

 

無価値観を感じる時って

すごくせつなさを感じませんか?

 

 

無価値観を感じたことで、

本来はうまくいくことなのに

STOPパーをかけてしまうからです。

 

 

 

できない自分

強くない自分

しっかりしていない自分

自分がわからない自分

 

 

 

こういう自分だと愛されない

 

 

 

そうやって自分に思い込ませて

しまっています。

 

 

この自分だと✖(ペケ)

愛してもらえない。

 

 

でもよーく考えてみてくださいね。

 

 

お相手はそんなあなたのことを

嫌いになったりするんでしょうか。

 

 

そんなダメ子ちゃんな部分も

彼は受け入れてくれてはいませんか?

 

 

だって、あなたも

彼のダメなところも含めて

彼のことが好きでしょ。

 

 

もし自分のダメなところを

誰かに叩かれてしまうのであれば、

 

 

それは自分でダメなところを

責めまくっているから

 

 

エネルギーの法則で言うと、

責めるエネルギーを出せば、

責めるエネルギーが返ってきている。

 

 

これに当てはまっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

こうなってしまうのも

いろいろと原因があるんですが、

 

 

子供のころに

自分のことを認めてもらえなかったり、

 

 

無価値観をもっている親に育てられた

などもあります。

 

 

まずは

自分を責める癖。

 

 

これを自然とやってしまっていることに

気づいていくこと。

 

 

考え癖ですよね。

つい、自分が悪いんじゃないかって

思ってしまう癖。

 

 

私もありましたありました。

 

 

何か起こる度に

「自分の何が悪かったんだろう」

 

 

自分が悪くなくても

自分が悪いとしてしまう。

 

 

こういうことをやってないか。

 

 

彼とケンカしたり、

何かあるとすごく気にします。

 

 

こんな自分だからうまくいかない。

愛されない。

結果ここになっちゃいます。

 

 

あなた以外の人は

あなたのことをひどい人間だとか、

ダメな人間だとか、

 

 

そんなことを考えることも

あまりないはず。

 

 

相当なことをしないかぎりね。

 

 

あなただって人に対して

こう思っている人って

そういないでしょ。

 

 

しかも相手は好きな人。

 

 

思い込んでいるのはただ一人。

自分だけってことなんです。

 

 

 

 

 

 

恋愛で自分の無価値観を

すごく感じるのって

 

 

自分の中の愛を知ることに

なるからなんです♡

 

 

彼からの愛が欲しいって

思っていると思うでしょ?

 

 

 

本当はね、

自分が人を愛したいからなの♡

 

 

 

愛したいのに

こんな私が人を愛してもいいのかしら。

 

 

そこを許可していけばいいんです。

 

 

『何でも先出し』

っていうのもエネルギーの法則。

 

 

与えれば与えられる。

 

 

だから人は人を愛したい。

愛せば愛が返ってくる。

 

 

ねっ

とってもシンプルクローバー

 

 

自分が思っているほど

人はあなたのことをダメな人なんて

思っていないってこと。

 

 

それはすべて自分がそう思い込ませて

きただけ。

 

 

愛は与えた分だけ

返ってきます。

 

 

あなたの中の愛をたくさん知って

出していってくださいね。

 

 

 

 

 

 

人はみんな愛したい生き物。

 

 

好きな彼だけじゃなくて、

それは子供だったり、

ペットだったり、

友達だったり。

 

 

私は愛されない人間だ。

私はやっぱり愛されない。

 

 

そう思うようなことがあるなら、

それは自分の愛が止まって

しまっているからかもしれません。

 

 

愛のエネルギーの循環。

愛を出して愛を受けとる。

 

 

うまくいっていないなら

愛のエネルギー循環が停滞しているか、

まだ動き始めていない。

これから動き始める手前。

 

 

もうそこに”愛”はすでにあるから

循環していくだけですねハート

 

 

 

せっかく人として生まれたんだから

あなたの中の愛のエネルギーを

出していっちゃいましょうよ飛び出すハート

 

 

 

愛のエネルギーそろそろ本格的に

循環させていきませんか?

 

 

循環させるには?

をレクチャーしちゃいます ラブラブ

 

 

 

センションパートナーシップ

あなただけのオリジナル講座では、
感情の解放、癒し、自己愛を

自分でできるようにレクチャーしています。

 

 

パートナシップだけでなく、

自分らしく生きていくための基盤を

つくっていきます。

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップでは

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指しています。

 

 

あなたの波動が軽く高くなって

いくことでお相手の波動も

上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせたペースで

その方に必要なこと、現実を止めて

しまっているものを消化するための

セッションを講座でしています。

 

 

この流れにのって

自分史上最高の人生を

創ってみませんか?

 

 

 

まずは無料動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート