潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

浮気のおかげで

ふたりの愛が深まり

固い絆で結ばれる?♡

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

浮気のおかげ。


そんな...


浮気なんてしてほしくないし。


そりゃ当たり前です。


浮気されて喜ぶ人なんていませんよね。


でもね、
浮気によって愛が深まり
絆が強くなる逆転ホームラン
みたいなことがあるんです♡
 

 

 

 

 

 

彼の浮気。
自分の浮気。


付き合ってる彼が自分以外の人とも
付き合っていた。


複数人と関係をもっていた。


一度の過ち。


などなど
浮気にも種類がありますよね。



浮気された方の
ショックは計り知れません。


またその後も
相手への信頼もなくなってしまう。


特に女性が浮気をし、
男性がされた側だとしたら
許してもらえないことも。


男性は女性ほど
強くないし

プライドも高いしね。


もし許してもらえたのなら
その男性は依存側の人

またはメタ認知できる人。

メタ認知とは...

高い視点、俯瞰して物事をみること。



こうみてもやっぱり
浮気にいいイメージって
ないですよね。

 

 

 

image

 

 

 

もちろん浮気を推奨したり、
正当化するわけではないですけどね、
 

 

浮気する側の言い分というのも

あるんです。


男性の浮気は、
身体的なところで求めることもあるし、
精神面を満たすところもあります。


お付き合いしている女性に
性的な満足を得られない。


お互いの性のバランス、
性欲が強い、弱いとか、
性的趣向というのもあったり...


そして精神面で言うと、
男性は、女性に母性と性的な魅力や満足度。
 

 

これらを一人の女性で得られれば
問題ないのですが、


そうでない場合、
他の女性に走るというわけです。

 

 

これは女性にはわからない

男性のずるいところですよね。

 

 

でも本能的にそうであっても

浮気しない男性ももちろんいますよ。

 

 

それは女性も男性も同じですよね。

しない人はしない。

 

 

先程出てきた性的なバランス。

これも大切なことですが、



何年お付き合いしている
カップルでもご夫婦でも


根本的な部分、
精神的なつながりが弱い、
コミュニケーションが浅い。


ここに問題があるのだと感じます。
 

 

 

 

 

 

浮気が大きな問題で

なくなるとき。


それは、
性的趣向、マインド。
要は、ここが話合えればいいんですよね。


でも浮気の裏にはこういう問題が
二人の間に潜んでいるということです。


ここから本題です♡




誰しも浮気をすることによって
何かしらの感情を抱いています。


相手に対しての罪悪感だけでなく、
自分に対しての罪悪感。


虚しさや自責。
浮気に至った復讐心など。


結局のところ、
一番傷ついているのって

 

 


浮気をされた側ではなく、
浮気をした側の方が

大きなダメージを負っている


自分で自分を傷つけていて
自分を守っているようで
大事に扱えていない

 

 

 


だから浮気って人間の三次元においては
リスクが高いのかもしれませんね。


そして次に
浮気によって二人の絆が深まる
こともあるってこともお伝えします。


浮気って結局のところ、
浮気をした側の方が大きなダメージを
負うと言いましたが、


浮気が発覚した時、
本当の自分の気持ちがやっとここで
わかる人もいます。


ハッと気づくのです。



なんで自分はここにいるの?
辺りをキョロキョロ見回し、
自分が今どこにいるのかやっと
気づく感じでしょう。


そして大事なのは、
浮気された側のリードです。


浮気した側の意見は当然ですが
とおりにくいですよね。


気持ちを入れ替えてやり直したいと
訴えても相手がそれを受け入れない限り
難しい。


表面上復縁(かさぶたが)できたとしても
中身がジュクジュクのままできちんと
手当てしない状態だったら傷はずっと癒えませんよね。


お互いの要望を話し合い、
どこまで受容できるか。
信頼を再構築していけるかによります。


この過程で傷を少しずつ癒していくんです。


真実の裏側まで言っちゃうと、
 

 

相手が問題ではなく、
自分が自分をどこまで赦せるか

にかかっています


深いところではそうなんです


本当に深すぎて人間を生きるって
何だろうと思っちゃいますよね。


ぜんぶ自分が創り出した世界。

だから浮気ってあなたが自分で自分を

試すためのひとつの現象に過ぎません。

 


でも実際にこういうことが現実で起こったら
もちろんつらいのもわかります。

 

 

された側の人に問題があるとか

そういうことではありませんよ♡

 

この現実によってわかる

愛の気づきがあるんです。



あなたが

彼に何かしてもらうではなく、

 

 

あなたが自分で傷の治療を始めたら
この現象はぴたっと止まるし、
なくなるでしょう。


その時気づいたら
クズ男と思っていた彼は、

 


出会ったころのような

カッコよくて優しい彼に

戻っているはずです。



彼の浮気によって出てきた

怒りの元はどこからきているのか、
どうやって癒していけばいいのか、


もしわからないでずっと
悩んでいるのだとしたら
それはもう動く時がきています。


感情の解放、癒し、自己愛、
そろそろ本格的に取り組んでみませんか?

 

 

そのような方たちのために

潜在意識を綺麗にし感情の解放、

自分を癒す方法などをお伝えしています。

 

 

自分らしく生きていく。

そのためのアセンション

パートナーシップです。

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップでは

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ

を目指しています。

 

 

あなたの波動が軽く高く

なっていくことで、

お相手の波動も上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

お一人お一人に合わせた理想の

パートナーシップに到達するための

セッションもしています。

 

 

一歩先取りで、

自分史上最高の人生を

創ってみませんか?

 

 

 

まずは無料動画を受け取ってくださいね!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート