潜在意識マインドコンサルタント
KAORI

潜在意識を癒して書き換え♡
あなたの叶えたい恋愛と人生を
パラダイムシフトさせちゃう
コンサルをしています

 

Kaori'sプロフィール

Tap here☟

Kaori's Instagram
 Tap here☟

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリングを施し

 

”アセンションパートナーシップ”

次元上上昇して今よりさらに

ワンランク上のパートナーシップ

になることで

 

大好きな彼から自動的に

愛されまくる

あなたになるための方法

お届けしています♡

 

 

 

 

恋愛でもう限界と

思った時がチャンス到来

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん!

 

 

恋愛で

頑張って頑張って

どうにかしようって

 

 

思っている時って

案外うまくいかないもの。

 

 

必ずうまくいかせる!

ぜったいに復縁する!

 

 

意気込みはいいんだけど、

躍起になって集中していると

彼もどんどん自分から遠くなる。

 

 

そういう経験ってないですか?

 

 

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

疲れちゃうし、

何かうまくいかない。

 


『もうわたし限界!』

 

 

実はここまできたら

チャンスなんです♡

 

 

限界の何がチャンスなの?!

って思われるでしょ?

 

 

こういう経験ってないですか?

 

 

一旦何かを諦めたり

忘れていたらそれが手に入ったり、

道が開けたりってこと。

 

 

私はこんな経験がありました。

 

 

恋愛でこのようなことが

起こったんです。

 

 

 

 

 

 

何年も何年も

ずーっと同じようなことで

恋愛で悩んでいたんです。

 

 

もうこんなんなら別れた方がいいよね。

 

 

別れようか

でも別れるのもな.....

 

 

ずっとこれをしてました。

 

 

ところがわたしに

突然の転機がやってきて、

 

 

もうこのままは嫌。

次のステップに進むんだ。

 

 

『今付き合っている人とは徐々にフェードアウトする』

 

 

これを固く決めたんですね。

 

 

それから10日後、

彼と私の間で大きなことが

起こったんですあせる

 

 

それは私にとって

雷に打たれたくらい衝撃的なこと。

 

 

そこで私の気持ちは試されました。

 

 

”本当にいいのね。あなたの気持ちはそれで

いいってことでいいんだよね?”

 

 

宇宙からのギフトでした。

 

 

これくらいのことがない限り

私が自分を変えることが

できなかったから。

 

 

 

 

 

 

「宇宙からのギフトがあったから

私の本当の気持ちを知ることができた」

 

 

私の彼への本当の気持ち。

私はやっぱり彼のことが好き。

一緒にいたい。

 

 

彼とのことを諦めてしまっていたのは、

自分は変わりたくない。

 

 

そうなんです。

自分から逃げていたんですね。

 

 

もし限界を感じつつも

そのまま続けていたら

 

 

今もまだずっと苦しい状況に

いたかもしれません。

 

 

実は彼も私と同じ想いで

いてくれたことも

ここでわかりました。

 

 

何年一緒にいても意志の疎通が

できてなかった。

 

 

お互いにハートに鍵をつけて

厳重に立ち入れないように

していたみたいです。

 

 

これからはお互いにきちんと

自分の気持ちを吐き出して

いいたいことは伝えあう。

 

 

精神的な繋がりを深めていきながら

やり直して行こうと

二人で決めたのでした。

 

 

そこから半年くらいかけて

徐々に次のフェーズの場所、

 

 

「自分の望んでいた世界」

彼と一緒に行くことができました。

 

 

半年くらいかけていかないと、

新しい場所ってなかなか慣れない

ものですよね。

 

 

そこまで行くにも

何度も何度も過去の引き戻しが

やってきます。

 


私が戻ろうとしたときは

彼がひっぱり上げ、

 

 

彼が戻ろうとしたときは

私がひっぱり上げました。

 

 

ひとりではなく

ふたりだからこそ

乗り越えることができたと

感じています。

 

 

もちろんですが、

その時の私たちと、今の私たちはでは

まったく違っていますよ グラサンハート

 

 

彼にとって私は

いつも可愛げのない態度をしたり、

文句を言って突っぱねていたようなんです。

 

 

自分ではその当時あまり自覚がなくて、

今までもそうやってきたし、

 

 

私の何が悪いのかさえ

わかってなかった。

 

 

もちろん今だからわかりますが、

”男性に甘えて喜ぶことができなかった”

これがわからなかったんです。

 

 

これは私がそうやって

今まで生きてきたからこそ

気づけなかったポイント。

 

 

可愛げがない。

もっと素直になればいいのに。

それを結構前から指摘はされていたんです。

でもその当時の私は???

 

 

ピンっとこなかったんですよね。

 

 

でもそこから私が彼からの愛を受けとる

ってことの練習が始まりました♡

 

 

愛を受け取るってなに?

 

 

いろいろと彼が私のために

してくれようとしてたのに、

 

 

「大丈夫」「自分でできるから」

こう言って彼からの好意を

受け取らずにいました。

 

 

これは男性からしたら、

彼女の喜ぶことができない俺

=自分は必要とされてない

ということになります。

 

 

愛を素直に受け取るってことを

意識したことがなかった私には

難しかったんです。

 

 

それでも彼は与え続けてくれました。

 

 

その結果、

私は素直に「ありがとう〜♡」と

受け取れる女になれました笑笑

 

 

彼は私とは逆に自分の気持ちを

なかなか吐き出せないタイプ。

 

 

グっとお腹に力を入れ我慢して

溜め込んでいたんですね。

 

 

彼も少しづつ私に自分の気持ちを

言えるように練習を始めました。

 

 

最初は飲み込んでしまうクセが

抜けません。

 

 

それでもそこを引き出し、

彼の言葉を受け止めるということで

私もサポートしました。

 

 

その結果、

彼は私に暴言?!笑

を吐けるくらいストレートに

言いたいことを言えるまでになり、

 

 

今まで言えなかったストレスが

なくなったと言っています。

 

 

与えること

受け取ること

 

 

出す

受け止める

 

 

エネルギー的にみても

エネルギーの循環がうまく

まわるようになったということ

なんです。

 

 

そこから私たちはふたりだけど

ひとつになった感覚で、

 

 

精神的な繋がりが強くなり、

以前よりも深くお互いのことを

信頼し、愛し合え、

 

 

近くにいても離れていても

安心感がある。

 

 

自分のことに集中できるし、

自分のことをやればやるほど

愛される♡

 

 

これが私の願っていた

パートナーシップだった。

ここにこれたんだなって。

 

 

私達はまだ夫婦って形は

とっていませんが形式はこだわらず、

その時がきたらきたらですればいい。

そう思っています。

 

 

夫婦というのをやった経験もあるけど、

夫婦を経験していた時よりも

彼とは深くつながっているなと

感じています。

 

 

私はすんなりいく恋愛ばかりしていたから

わからな過ぎたんです。

 

 

彼と出会い、

こんなにうまくいかない

恋愛ってあるんだと驚いたくらいです。

 

 

そして

このようなことを経験し、

わかったこと。

 

 

一見ひどいような現実も

このように今となったら

逆転の大チャンスだった。

 

 

望んだ自分の行きたい世界(現実)には

今までの自分達のままでは行けないってこと。

 

 

望むところに行くには、

今のままでの自分からなりたい自分に

変わっていかないといけない。

 

 

今のまま、何がダメなのでしょうか。

そこですよね?

 

 

ダメなところはなくてね、

そんなダメなところも赦していく。

 

 

お互いの欠点ばかりを

つつくんじゃなくて

 

 

お互いの良いところ

すごいところをみていく。

褒め合っていく。

 

 

その時相手に感じたことを

飲み込んでしまうのではなく

正直に伝えていく。

 

 

そしてお互いに受け止める。 

 

 

そういう積み重ねによって

お互いいかに愛があるかってことに

気づいていける。

 

 

愛があるからこそ、

認め合うことができるんです。

 

 

だからもし今「もう限界かも」と

思われているのであれば、

それは手放しのチャンスです♡

 

 

一回もういいやくらいの勢いで

今までやってきたことを

やめてみたり、

 

 

こうしていこうと

決めてみる。

 

 

しばらくすると、

宇宙からの「本当にいいの?」の

お試しがきます。

 

 

その時にあなたの本当の

気持ちをもう一度確認して

決めていけばいいんですハート

 

 

 

 

 

 

”人生ハードモード”を選んで

ここまでくるのに

大変なことが多かった私。

 

 

少しでも楽に生きたくて

自分でいろいろなことを

取り入れてきました。

 

 

特に内観(自分の心をみる)はずっと

やり続けています。

 

 

起きた現実が私の状態。

 

 

だとしたらこれからどうしたい?

ここにいつも行き着きます。

 

 

自分のこともよくみてきたおかげで

なぜこういうことが起こっているのとか

 

 

人になぜこうのようなことをされたり

言われたりするのかもわかるようにも

なりました。

 

 

出てきた感情も見逃さないで

丁寧にみていってあげる。

 

 

こういうひとつひとつのことが

先の未来に変化をもたらします。

 

 

だからこそ現実も大きく変わって

行けるんです。

 

 

これらのことを踏まえ

どうしたら生きやすくなるのか、

自分の感情を癒していけるのか、

 

 

恋愛やパートナーとの関係性が

良くなっていくのか。

 

 

こういうことをやってきて

私自身思うのが、

 

 

人はひとりではなかなか

続けられないということ。

 

 

内観し続けられる人ならいいんです。

気づくのもはやいしね。

 

 

今までの考え方の癖だったり、

潜在意識にがっつり入っているブロックが

先に進むことを許してくれなかったり。

 

 

結局少し前に進んでは

元いた場所に引き戻されてしまうことが

非常に高かったりします。

 

 

頑張ってきたけど

ひとりではもう限界。

 

 

そんな方たちのためにコンサルタントを

させていただいていますハート

 


愛と豊かさ、安心で満ち足りた人生を

最愛のパートナーと一緒に過ごして

もらいたい!

 

 

これが私の想いです ハート

 

 

 

アセンション(次元上昇)

パートナーシップは、

 

 

大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップです。

 

 

あなたの波動が軽く高く

なっていくことで、

お相手の波動も上がっていきます。

 

 

我慢しない頑張らなくても

本来のあなただから

お相手と堅い絆で結ばれる。

 

 

講座ではスピリチュアルや心理学、

潜在意識、クリアリング、癒しを施し

 

 

お一人お一人に合わせた理想の

パートナーシップに到達するための

レクチャーをしています。

 

 

もう私限界かも?!

ここから

自分で創る自分史上最高の人生を

創ってみませんか?

 

 

 

そんなあなたへプレゼント!

↓↓↓↓↓↓

ハート理想のパートナーシップを手に入れる

  方法って?

ハート幸せな女性の特徴ってこんな人

ハート執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

3つの特典をプレゼント。

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

または LINE ID

@845htkwbで検索


 

 

●Profile ●LINE ●Instagram のご案内






<残念ながらお役に立てない方>

お願いご提供中のメニューはすべて医療行為ではないため、病気を改善するものではありません。
 現在、精神的な病気で通院中の方、お薬を服用中の方は医師や病院などの医療機関でのご相談をお勧めいたします。
お願い自分は変わりたくない、人に変わって欲しいと思われている方も残念ながらお役に立つことができません。

Kaoriの提供しているメニューは、ご自分で変わりたいけれどどうしたらいいのかわからない、本来の自分で生きるためにはどうしたらいいのだろう、そのような方向けになっておりますハート