アラフォーアラフィフ大人女子

ライトワーカーのための

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識を癒し

理想のパートナーシップを

手に入れる♡

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリング

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするための手法を

5次元からお届けしています!

 

 

 

 

 

今日のテーマ 

【復縁】

彼との復縁を難しいと

考えているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん

 

 

私の近所では

「さくらまつり」というものが

毎年開催されています桜

 

 

近所の催し物って

なかなか行かなかったり

するものです。

 

 

でも今年は郵便ポストに

「さくらまつり」のチラシが入っていて

なぜか行ってみようかなという気持ちに。。

 

 

彼にそのことを伝えると、

興味津々でいろいろと場所を調べたり、

歩いていくとどうのこうのとか

ブツブツ言っていましたww

 

 

こういうひとつひとつの

楽しみを見つけてパートナーと

共有していくって

本当ワクワクするよねハート

 

 

 

 

 

 

私も同じ人との復縁を

何度もしてきたことがあって、

 

 

別れる理由って

ほとんど同じこと。

 

 

自分が彼に依存的であればあるほど、

彼に何らかしらの要求や期待を

しているんだよね。

 

 

なんで連絡をマメにしてくれないの?

仕事が忙しくても連絡くらいできるでしょ?

会いたいって思ってるのは私だけ?

 

 

どうして私の気持ちをわかってくれないの?

私のこと大切って思ってないから

優先順位低いんでしょ?

 

 

私のことを考えてほしい。

 

私はあなたのことをこんなに考えて

いるのに。

 

連絡くれないってことは大事に

されていないってことだよね。

 

同じ気持ちじゃないんだね。

 

私って何なんだろう。

彼にとっては都合のいい人間なんだ。

 

 

 

こんなふうに思っている女性、

過去の私がそうだったように

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

男性って自分軸をしっかり持って

自立している人が多いから

 

 

自立と比例した依存する女性との

ご縁があるんだよね。

 

 

自立がすごくて依存が悪いとか

そういうことではないからね。

 

 

だからこそ

いろいろと考えたり学んだりできる

魂のご縁だということキラキラ

 

 

だからこそ

お互いに惹かれ合うし、

魅力を感じるポイントでもある上差し気づき

 

 

「復縁」てイメージ

ほとんどの人が良くないものを

もっているよね。

 

 

私個人としては、

「復縁」に関してのイメージ。

そんなに悪いイメージではないんだよね。

 

 

なんでかっていうと、

 

 

”どうせまた同じことを繰り返すだけ”

 

 

こう思ってないから。

 

 

 

 

 

 

別れても

離れている期間に

自分の内観をする時間っていうのが

あるよね。

 

 

あなたがもしその自分を内観する

時間をもっていたとしたら、

 

 

彼だってその内観する時間を

もっている。

 

 

あなたがもし彼のことをどうしても

忘れること、考えないようにすることが

できないのであれば、

 

 

彼だってあなたのことを忘れていないし、

考える時間がないわけがない。

 

 

会えない時間が愛を育てる

 

 

昭和時代wwに

こんな歌があったように

これは本当のことなんだよね。

 

 

だから私は、

今までまったく同じ二人だったら

100%うまくいかないだろうな

って思ってたよ。

 

 

でも少しでも成長していたなら、

それは「復縁」ではなく、

 

 

新しい二人のお付き合いがスタート ハート

 

 

だから必ずうまくいく。

そしてうまくいった。

 

 

 

 

 

期待してはダメになり

何度も同じことでお別れに

なっては復縁する。

 

そんな一例をご紹介しますね。

 

 


Sさん(46才)は、7年のお付き合い

の彼がおり、今回離れたのは3回目。

今回、期間が1年と1番長く離れている

ということでした。

 

彼とは一緒に仕事をしたりと近くにいる

ことが多かったこともあり、

ぶつかることもあったそうで、

彼が仕事のことでいっぱいいっぱいに

なりそれがきっかけで3回目のお別れに。

 

今までに2回のお別れを経験しており、

1回目は2~3か月の別離期間があり、

その時していたことは、彼に自分の

気持ちを送りまくっていたとのこと。

それでも復縁はできた。

2回目は3ヵ月音信不通。

人にも相談しながら自分から連絡をし、

彼の家に行って復縁。

 

そして今回3回目は、Sさん自身が連絡

をする気力もなくなり、

どうしていいものかということで

セッションを受けてくださりました。

 

Sさんはとてもエネルギーがパワフルな

方で、自分の感情が揺れ動くと

人をも巻き込んでしまうくらい強い

ものをお持ちでした。

要は、気が上がり過ぎてしまう。

気が上がり過ぎてしまうということは、

空回りしやすかったり、二の足を踏ん

でしまいやすかったり、人が近づき

にくかったりといろいろと支障が

でてきます。

 

そこで、Sさんにはエネルギーの

バランス調整をしていただくように

レクチャーし、ご自分でも

コントロールできるようになって

もらいました。

 

セッション中にSさんも自分で気が

落ち着いたことを自覚され、

落ち着きを取り戻されました。

 

不思議なことにセッション後すぐ

Sさんから連絡があり、彼と連絡を取り

”すぐに会うことになりました”と

ご報告いただきました♡

 

 

自分では何がどうして

こうなるのかわからない。

 

 

自分のことって自分が

一番よくわからないものなのよ。

 

 

人のことはよくわかるけど、

自分のことってサングラス越しに

みているんだよね。

 

 

でもね、

それでも私たちって後ろには

決して戻ってない。

 

 

自分ひとりで抱え込まなくていい。

 

 

でも考えるのをやめたり、

自分の行きたい方向のフラッグを下げて

どこかにしまってしまうのは、

 

 

あなた自身のどうしたいを

隠して蓋をして鍵をかけて

なかったことにするのと同じこと。

 

 

そんなのつらいに決まってるよね。

 

 

「復縁」て難しい。

すぐに簡単にできるものじゃない。

 

 

これが「復縁」の思い込みだとしたら?

 

 

「復縁」は簡単。

だって別れたその時の私ではないし

私たちは常に前に進んでいる。

 

 

潜在意識でみたら

彼も私もつながっている。

だとしたら復縁なんて何度でも可能。

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ

閉めていた蓋を開けて

かけていた鍵も外していく時が

きてるんじゃないかな?

 

 

私のところにも

鍵を外して欲しくて続々と

鍵を求めに来てくれる方が

いらっしゃっています。

 

 

どこに何の鍵が付いているのか、

鍵の開け方を教えますよ。

 

 

そしてご自分で最後は

鍵を開けていきましょう。

 

 

そうしていくことで、

自分が理想とする人生を

自分で創造することができる!

 


大人女子のための

ワンランク上のパートナーシップ。

 

 

スピリチュアルや心理学。

潜在意識、クリアリング、癒し。

 

 

お一人お一人の理想の

パートナーシップに到達するための

コンサルです。

 

 

自分で創る最高の人生を

自分で創ってみませんか?

 

 

 

そんなあなたへプレゼント!

↓↓↓↓↓↓

 

理想のパートナーシップを手に入れる

方法って?

 

幸せな女性の特徴ってこんな人

 

執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

2つの特典をプレゼント。

 

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

 

または LINE ID

@845htkwbで検索

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE