アラフォーアラフィフ大人女子

ライトワーカーのための

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識を癒し

理想のパートナーシップを

手に入れる♡

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリング

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするための手法を

5次元からお届けしています!

 

 

 

 

 

今日のテーマ 

【復縁再会】

宇宙エネルギーのサポートで

あっさり復縁できちゃう

人の2つの特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん

 

 

明日3月21日

春分の日

宇宙元旦

 

 

宇宙からのエネルギーが

ものすごくきてるよ。

 

 

今までずっと持ち続けてきた

不要な周波数を根こそぎ

キレイにする流れ。

 

 

この流れにすでに

のっている人もいて

 

 

のる準備に入っている人もいます。

 

 

今、もし現実を苦しいと感じていたら

それはのる準備に入っているって

こと証拠ですよニヤニヤおいでキラキラ

 

 

 

 

 

 

風の時代がもうすぐ完全に入る。

 

 

その風にのっていくには

軽やかになっておかないと

のっていけないよね。

 

 

そのための浄化の流れが

どんどんきています。

 

 

こんなに感情の起伏が

激しくていいのだろうか。

 

 

上がったり上矢印

下がったり下矢印

 

 

このエネルギーの流れにのると

どうなるのか。

 

 

復縁や再会を望んでいる人には

大チャンス到来ってこと ラブハート

 

 

 

 

 

 

復縁や再会。

流れにのっている人は

すでにきているよ。

 

 

何年も連絡を取り合ってなくて

好きな気持ちを封印し、

みて見ぬふりをしていたけど、

思い切って連絡してみたら

あっさり再会できちゃった。

 

 

彼にひどいことを言ってしまい

お別れしたけど、

やっぱり彼しかいないと思い、

彼に連絡したら会うことになったり。

 

 

彼から君の期待に応えられないと

言われたけど、確実に以前より

彼との距離が接近中。

 

 

とにかく

私達をサポートしてくれる

エネルギーがとっても強くきているの。

 

 

今までのことは何だったの?

って思ってしまうくらい

簡単にあっさり復縁、再会しちゃう。

 

 

宇宙のエネルギーって本当に

すごいよね。

 

 

 

 

 

 

宇宙のサポートって

今の私でも受けることができるの?

 

 

できます。

それは誰でも受けることができるよ。

 

 

ただね、

復縁や再会できるまでは

たくさんのネガティブなことを

考えてしまってると思うの。

 

 

彼にこう言われてお別れしたから

私は彼と復縁なんてできない。

 

 

復縁なんて何度もできるわけがない。

 

 

彼は私に会いたいなんて思ってるのかな。

 

 

彼に言われたこと、

彼にされたこと、

復縁や再会に対してのこうでしょ

という思い込み。

 

 

こういうのがあなたの中に入っている場合、

復縁や再会って遠い世界のものになって

しまっているかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

たしかに

彼とうまくいかなくて

つらい経験をしてきたよね。

 

 

だからそこから彼のイメージが

悪くなっていたり、

自分にも傷がついてしまった気がして

痛かったのかもしれない。

 

 

でも、それでも

やっぱり彼がいいし、

彼のことが好き。

 

 

その気持ちは本物だし、

自分の気持ちがそこにあるのは真実。

 

 

だからこそ、

彼に対しても自分に対しても

グルグル思考になってしまう裏の感情を

変えていかないとね。

 

 

ずっとそのままの状態だと

やっぱり宇宙のサポートって

受けとりにくくなってしまう。

 

 

1つ目の

サポートを受けて波にのれちゃう人は、

 

 

今まであったこと(過去)を引きずるのは

止めて、彼とどうなっていきたいのか、

自分がどうなったら嬉しいのか。

 

 

こっちに意識を向けていける人。

 

 

女性ってね、つい過去のことに意識を

向けてしまいがちなんだけど

 

 

過去起点ではなく、

これからわたしはどうなりたい?

今起点にしていく。

 

 

こっちの方が宇宙のエネルギーの

サポートをたくさん受けられるよ。

 

 

 

image

 

 

そんな中、うまーく波に 

のっかった人の一例をご紹介するね。

 

Mさん(46才)は彼の束縛が嫌で
遠距離恋愛なのに必要以上な
メッセージや
電話など、
彼の束縛が嫌でお別れしたそう。

 

男性に追いかけられるような恋愛ばかり

してきたMさん。

 

一見すると羨ましい限りですが、

そのような恋愛ばかりしている人に

とっては、またか、と思う。

 

なぜそのようなことが起こるのかと

いつも不思議に思っていたそうです。

 

Mさんが彼とお別れし、

別れた当初はスッキリしていたけど、

Mさんは彼に対して他の男性とは違う、

何か心が通じ合いものを感じていた。

 

本当は彼のことが好きなのに、

追いかけられる、束縛される。

それだけは嫌。

 

その間、Mさんは彼のことは

一旦置いといて自分のことに集中。

 

すると、不思議なことに

彼からのしつこい追っかけはなくなり、

彼も心理学の勉強をし始め、

 

彼は彼で人のことを追いかけるばかり

ではなく、自分のことをもっと

みてあげることを学んでいました。

 

1年間に渡り、そうやって二人は

自分の道をそれぞれ歩んでいました。

 

離れていた期間もお二人の

成長は止まっていなかったのです。

 

そんな時、Mさんが私のセッションを

受けてくださる機会があり、

 

なぜ男性が自分に束縛や自由を奪う
ような
ことをしてくるのかを知ることに
なります。

 

Mさんの幼少時代から今までの男性への

思い込みや自分の本当の想いを

知っていくことで、起きていた原因が

わかってきたのです。

 

幼少時代にあったこと、

男性から受けた傷、

これらを癒し赦していくことで

Mさんの意識が大きく変わりました。

 

「本当は彼のことが好き。

私は自分にいくつか鍵をかけていました。

その鍵が外れた気がします。」

 

彼のこと話すMさんからは、

本当に彼のことを好きなんだなという

エネルギーを私も感じました。

 

彼への想いに鍵をかけ封印していた。

そして、Mさんのエネルギーが

変わったのがその証拠となりました。

 

その1週間後、

Mさんから彼に連絡をし、

今の自分の気持ちを伝えました。

すると、彼もずっと同じ気持ちでいて、

嬉しいという返事をもらえたそうです。

すぐに会う約束をし4月に再会の予定です。

成長したお二人ですから

以前のお二人とは違います。

復縁しても新しい二人でスタートできる
はずです。

 

 


 

2つ目の宇宙のエネルギーに

のれる人っていうのは、

 

 

自分の気持ちを素直に

出していくことができる人。

 

 

ああでもない、こうでもない、

っていうのは過去に起こった出来事に

いろいろグルグル思考で考えて

いるだけであって、

 

 

それをずっとしているってことは、

それに宇宙のエネルギーを

使ってしまっているっていこと。

 

 

そこをどう使っていくかは

あなた次第。

 

 

復縁、再会はあなたのこれからの

設定でいくらでもできる!

 

 

でもね、引き寄せのテクニックだけでは

難しいところがあるのもたしかなの。

 

 

自分で癒して意識を変えて

理想の人生を創る!

 

 

アセンションパートナーシップとは

今より次元の高いワンランクアップ上の

パートナーシップのこと。

 

 

今までの自分も良かったけど

こんな自分だったらもっといいよね。

 

 

そんなあなたにピッタリの

パートナーシップの創り方を

レクチャーしています。

 

 

潜在意識を書き換え癒し、

女性性や男性性の使い方、

男性心理や彼への連絡方法など。

 

 

これらを取り入れていくことで

理想のパートナーシップを

手にいれちゃいましょう!

 

 

そんなあなたへプレゼント!

↓↓↓↓↓↓

 

理想のパートナーシップを手に入れる

方法って?

 

幸せな女性の特徴ってこんな人

 

執着ははずさなくていいの?

 

パートナーシップがうまくいっちゃう

2つの特典をプレゼント。

 

<特典1&2ハート
6つの無料動画&チェックリスト(PDF)

 

<特典3ハート

今のあなたが具体的に

何をどうしたらいいのか

【個別LINE無料アドバイス40分】

 

または LINE ID

@845htkwbで検索

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE