アラフォーアラフィフ大人女子

ライトワーカーのための

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識を癒し

理想のパートナーシップを

手に入れる♡

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子

ライトワーカーのための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識・癒し

クリアリング

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするための手法を

5次元からお届けしています!

 

 

 

\セッションを受けた方の/

ご感想

 

かおりさんの誘導力。

引き出す力。

あともう一歩と感じた時のエネルギーの強さ。

 

 

今日のテーマ 

彼との現実をみるんじゃなくて

ここをみる

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん

お疲れ様です。

 

 

 

昨日彼と伊豆に向かっていたら

激混絶賛渋滞中完了

 

 

 

行先を急遽変更。

横須賀方面へ。

 

 

 

なんと不思議な看板

「プレアデス株式会社」笑い泣きおいで

 

 

 

私、彼、息子

プレアデス出身星。

※プレアデスとはプレアデス星人

のことを意味しています。

 

 

 

そして彼の誕生日のナンバーを

見かけた。

最近一緒にいるとよく見る。

 

 

 

ここにも何か意味がありそう。

流れが来てる。

 

 

 

と私事の話しから今日はスタートだよ上差し気づき

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここのところ

浄化の波がわんさかきてて

対応しまくり中だったよ。

 

 

 

そんな中

彼が気晴らしに毎週どこかへ

連れて行ってくれる。

 

 

 

そしたら面白い現象が

あっちにこっちにと現れる。

 

 

 

サインて言えばサイングラサンハート

 

 

 

現実で起こること。

それは自分が起こしていること

でもあるんだけどね。

 

 

 

「いい感じだよ君たち」

とでも受けとっておきますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手との現実も同じこと。

 

 

 

✅連絡がない

✅音信不通

✅会えてない

✅元気なのかもわからない

✅会えているけどうまくいってない

✅相手の言動、行動に怒りがわく

✅今の現状から逃げたくなる

 

 

 

現実をみてると

頭がぐちゃぐちゃになっちゃうんじゃ

ないかってぐらいおかしくなりそう。

 

 

 

たしかにそういう時もあるよね。

 

 

 

でもそれってさ、

起きたことがとっても

 

 

 

あなたに刺さってるから

気持ちが揺れ動いているんだよ

 

 

 

 

これ上差し

相手の人たちはあなたにとって

嫌なことをしてきてくれているの。

 

 

 

あなたにわかりやすく、

何度も同じこと、

あえて痛いことをしてきて

くれてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのいらない周波数。

そこを教えてくれてるんだよ。

 

 

 

 

風の時代にのっていくには、

どんどん捨てて行かないと

のっていけないから。

 

 

 

どんどんきてるはず。

 

 

 

そこに気づいていたら

はやいよね。

 

 

 

だから相手のことばかり

現実ばかりに気を取られていたら

のり遅れちゃうよってことだよ。

 

 

 

良くみていかなきゃいけないのは

「現実じゃなくて自分の感情

 

 

 

ここをよくみていく。

 

 

 

ツインレイやツインソウル、

恋愛も人生もぜーんぶ自分を

みていくことから始まる。

 

 

 

感情みていかないと何も始まらない

って豪語してもいい。

 

 

 

私も超みてるハート

 

 

 

そしてどんどん外す。

そしてどんどんラブラブになる目がハート飛び出すハート

 

 

 

これが本来の形。

 

 

 

癒し。

書き換え。

愛。

 

 

 

そして感情に逆らわないで

流れにのる。

 

 

 

 

あなたも流れにのって

あなたの理想のパートナーシップを

目指しませんか?

 

 

 

そんなあなたには

今なら無料相談30分受付中。

まずは、『6つの動画』をご覧ください。

LINEのご登録でプレゼントキラキラハート

タップすると登録できます下矢印

またはLINE ID

@845htkwで検索

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップ、

ツインレイやツインソウル。

あなたの周波数を変え

現実を変えていきましょう。

 

 

 

あなたがすべて今の現実を

創っています。

あなたのエネルギーが変われば

確実に現実も変わってくる。

 

 


あなたの状況も一変します。

 

 

 

私のソウルセッションでは、

様々な角度からアプローチしていく

完全オーダーメイドになっています。

多種組み合わせオーダー可能です。

 

 

 

その方の恋愛やパートナーシップの

種類や目指すところによって、

おひとりおひとり独自のセッションにより

3か月で変容を促します。

 

 

 

 

 

本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『6つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

または LINE ID

@845htkwbで検索

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE