45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

\セッションを受けた方の/

ご感想

 

楽しくて心地よくて委ねるだけの至福時間でした。予定時間からオーバーしたにも関わらずスッキリするまで...

かおりさんのプロ意識

かおりさんの愛を全面に受け入れた有意義な時間でした。

 

今日のテーマ 

手放すものが多ければ

多いほど激変しちゃう

 

 

 

image

 

 

 

 

 

アラフォー女子

アラフィフ女子

ライトワーカーの皆さん。

 

 

 

手放すものが多い。

 

 

 

手放すものって?

 

 

 

人の言葉に傷ついたり。

現実で起こること反応してしまう

ことが多かったり。

 

 

 

いわゆる敏感にいろいろなことに

ひっかかる「トゲ」

 

 

 

ひっかかるトゲが多ければ多いほど

激変できる要素があるって意味でもあるよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

気にしがりや。

 

 

 

ただの気にしぃって

ことじゃなくて。

 

 

 

人の言葉や態度に対して

ショックを受けたり、

悲しくなったり、

 

 

 

嫉妬したり、

苦しくなったり、

怒りが出たり。

 

 

 

こういうのを「トゲ」って

私はよんでいるよ。

 

 

 

ずっと考えてしまうくらい

印象に残っているヤツが「トゲ」。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トゲ」は刺さってるだけだから

抜くことができる。

 

 

 

 

トゲを抜くには、

まず気づくことからだよね。

 

 

 

そのためには、

自分の感情を観察していかないと

わからない。

 

 

 

何に私って反応してる?

 

 

 

✅ 彼から返信がすぐに返ってこないと

   無償に腹が立つ。

✅ 彼に毎回あることを言われると

   悲しくなる。

✅ 彼のことが心配でたまらない。

✅ 私って彼にとって何なんだろう。

 

 

 

もしこんな思いや感情になったり

していたら、トゲが刺さっている

ってことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トゲってね。刺さってるだけだから

ひとつずつ抜いていくことで

超らく~になってくる。

 

 

 

 

自分が楽になるだけじゃなくて、

彼との関係性だって

よくなっちゃうし、

 

 

 

トゲがなくなるってことは、

同じことをされたり言われても

何も感じなくなるってこと。

 

 

 

だから現実としても

起こらなくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

刺さってるトゲは人によって違う。

 

 

 

トゲの数が多ければ多いほど

生きづらかったり、

大変な人生だったかもしれないね。

 

 

 

でもね、

トゲの数が多ければ多いほど

逆転したらその分激変しちゃうって

ことでもあるんだよ。

 

 

 

そのトゲを見つけて

サクサク取ってっちゃおう!

 

 

 

私のセッションでは、

あらゆる視点からアプロ―チを

かけていきます。

 

 

 

潜在意識、エネルギー観点

過去世、インナーチャイルド。

 

 

 

もちろん

トゲを探して

抜かせていただいています天使

 

 

 

これが変化変容の一歩ですチューリップ赤

あなたもしてみませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーシップを

うまくいかせたいのなら、

エネルギーの法則や癒し。

これらをうまく活用して変容

していきましょう。

 

 

 

あなたがすべて今の現実を

創っています。

あなたのエネルギーが変われば

確実に現実も変わってくる。

 

 


あなたの状況が一変します。

 

 

 

私のソウルセッションでは、

様々な角度からアプローチしていく

完全オーダーメイドになっています。

多種組み合わせオーダー可能です。

 

 

 

その方の恋愛やパートナーシップの

種類や目指すところによって、

おひとりおひとり独自のセッションにより

3か月で変容を促します。

 

 

 

 

 

 

今なら無料相談30分もお受けしています。

まずは、無料でプレゼントしている

『6つの動画』をご覧ください。

 

 

本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『6つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

 

 LINE ID@845htkwb

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

 

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE