45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

アセンションパートナーシップ講座

についてはこちらから

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

夫の寂しさや虚しさに気づいていて、それに表面的に対処しても根本的解決には繋がらないとわかっていたので、私自身が自分を信じること、大切にすることだけに目を向けていましたが、それを再度そのまま伝えていただいたので、納得しました。

 

 

 

今日のテーマ 

これだけやっておけば

あなたも人生の勝ち組

 

 

image

 

 

 

 

自分のことを

客観的にみたことあるかな?

 

 

 

自分に対してのセルフイメージって

あると思うんだけど、

どんな風に自分のことをみてる?

 

 

 

今自分のイメージってこんな感じ。

今イメージできたあなたが実際の

現実のあなたを創ってる。

 

 

 

だから自分が持っている

自分のイメージって大切。

 

 

 

イメージの次に大事なこと。

これだけやっておけば

人生全般、仕事、パートナーシップ、

 

 

 

だいたいうまくいっちゃうよ

っていうことを成功している人に

聞いちゃった。

 

 

 

それは本当にシンプルなことだったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそれを聞いて大納得。

なるほど~、やっぱりそうだよね。

 

 

 

経営者の人、女性起業家、

みんなそれぞれ成功されている人達って

時間もお金も自由に使えてる人が多いけど、

 

 

 

そういう人達が

一番大事にしているものがあった。

 

 

 

 

それはね、

『自分をどれだけ甘やかすことができるか』

 

 

 

 

頑張ってやってきている人ほど

自分に厳しかったりするでしょ。

 

 

 

自分に厳しい人は激辛がお好みで、

まあまあうまくいっている人は、

甘さ加減が中途半端なの。

 

 

 

すごくうまくいっている人は『激甘』

 

 

 

 

 

 

 

『激甘』っていってもね、

ワガママになるっていう言い方とは

少し違う。

 

 

 

「自分に優しい」

っていう方が近い。

 

 

 

自分が不得意なことを人にお願いしたり、

失敗しても自分を責めることなんてしない。

 

 

 

自分に否定的なことを言わないん

だよね。

 

 

 

かわいくお願いできて

人もこの人のためなら喜んで

やってあげたいっていうことなら

ワガママにはならないでしょ。

 

 

 

それは頼む側も

「こんな小さなことお願いしちゃって

なんか悪いな~」なんて思ってないから

喜んでしてもらえちゃう。

 

 

 

「いいよ~、いいよ~」

「まっ、いっか」

「仕方ないよね」

 

 

 

から始まって、

慣れてきたらそんなことをいちいち

考えなくても、激甘は自動的に

オートマチック化されてるから

自然に勝手にそうなってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、

人にも甘やかしてもらえるし、

この人は仕方がないよねって

許してもらえちゃう。

 

 

 

自分の頭の中だけで「激甘」に

するだけでもいいんだよ。

 

 

 

これをしていくだけで

うまくいっている人たちのように

あなたも激甘がオートマチック化されて

愛され大人女子になっちゃうよ。

 

 

 

パートナーシップ、人間関係、

すべてにおいて『激甘』は使えます。

 

 

 

厳しくするのはもう飽きたよね。

そろそろ卒業の季節だよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1,000人のセッション経験をもつ

Kaoriがお一人お一人に合わせた

ソウルセッションとクリアリングワークで

変化変容を促進!

 

 

 

ライトワーカーにもなれちゃうレベルの

チャネリング、エネルギーヒーリング

過去世リーディングも同時に習得でき、

ライトワーカー講座も含まれた

パートナーシップ講座になります。

 

 

 

潜在意識がクリアになってくると、

引っかかりの元のトゲも抜けて

直観もバンバン降りてくる。

 

 

 

お仕事バリバリしている女性でも

ゆるふわでマイペースな女性でも

本来の自分になる!とまずは

決めてね。

 

 

 

20年の会社員生活を卒業し、

本格的に始動。

現実的、スピリチュアルの両面。

よくばり講座をご提供中。

 

 

 

まずは、

無料でプレゼントしている

『6つの動画』を手に入れて

潜在意識をうまく使うって

どういうこと?から始めてみて!

 

 


本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『6つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE