45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

アセンションパートナーシップ講座

についてはこちらから

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

エネルギーがとても軽くなっていると感じます!前向きになり、自分の未来にワクワクしかありません。

原因をズバリ見抜かれました!

目から鱗のことだったり。とにかくハッとさせられました。

自分に必要なことが明確になったので、変われると確信しています。

 

 

 

今日のテーマ 

あなたにぴったりの相手を

みつける方法

 

 

image

 

 

 

 

自分にぴったりの相手に

出会えるの?!

 

 

 

そんな方に朗報です。

会えるんです。

 

 

 

でもね、あなたにぴったりの

お相手に出会うには、

ある方法を知る必要があるんだな。

 

 

 

あなたが本当に最高で最愛の

理想のお相手がいつの間にか

あなたの目の前に現れちゃう。

 

 

 

そのためにはどうしたらいいのかを

教えちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、まだ理想のお相手に

出会えていない方の意識を

みていこう!

 

 

 

別れたばかりの人。

長期的にお相手がいない人。

もう私には必要ないかも...

でもできたらいいなと思っている人。

 

 

 

いろいろなシチュエーションが

あるとは思うけど、

 

 

 

『あなたのホントの本当の想いはこれなんですよ。』

ってことが現実となっているってこと

知ってた?

 

 

 

長期的にお相手がいない方や

まーできたらいいなって方は

本当のところではまだ望みきれてない

ってことが大元にある。

 

 

 

でもね、聞いて聞いて~。

それが大チャンスなのよ!

 

 

 

何が大チャンスなのかっていうと、

 

 

 

『これこれこれでこんな人がいい!』

って人をこれから宇宙にオーダー

できるでしょ~。

 

 

 

 

 

 

それとね、もうひとつ。

 

 

 

今のあなたにぴったりって

いうところがミソなんだけど、

 

 

 

今のあなたでもたしかにすごく

素敵だし魅力的なんだと思う。

 

 

 

でもね、

これがないかのチェックを

してみて!

 

 

 

 

過去に起きたパートナーシップを

1.どう捉えているか

2.いい思い出になっているか

3.この経験で人として成長できた

と感じられているかが超ポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時付き合っていたA男。

アイツは浮気者だった。

最悪の男。

 

 

 

次に付き合ったS介。

この男は優柔不断男。

何にも自分で決められない

男らしくないやつだった。

 

 

 

こんな感じで今まで

お付き合いしてきた人、

 

 

 

あるいは元旦那様に対して

拭いきれない思いがたんまり

残っている場合は、

 

 

 

そこをまずクリアに

していくことが先決。

 

 

 

過去の出来事は変えられるとは

よく言われてるけど、

どういう意味かわかるかな。

 

 

 

その時経験したことはとてもつらくて

しんどくて何か月も何年も立ち直るのに

時間がかかったことかもしれない。

 

 

 

でもね、

それが結果的にあなたの人生において

これがあったから今の私がいる

ってことになっているならば、

 

 

 

もうその過去はすでにあなたの中では

「良い体験だったわ」

ってことに変わってるってことなんだよね。

 

 

 


 

 

 

 

過去のお相手に対して

まだ何かしらの想いがあるってことは、

まだ自分の中にトゲが刺さりっぱなし

かもしれないってこと。

 

 

 

だとしたら、

どの人とお付き合いしても

またその部分をクリアするため、

同じ壁にぶつかる。

 

 

 

まずは自分の過去のパートナーに

対しての想いが残っていないかの

チェックをしてみてね!

 

 

 

もしチェックしてみて

「わたしもう大丈夫」っていう人!

 

 

 

もうその当時とは違うあなたに

なっているから今のあなたにピッタリの

お相手がいるはず。

 

 

 

あとは「こういう人お願い!」

と望むだけ。

 

 

 

あなたのピッタリのお相手は

あなたに出会うための準備を始めてますよ。

 

 

 

 

image

 

 

 


潜在意識や宇宙の原理原則を

知っていくことで本来の自分との

再会が始まります。

講座の中のKAORIのソウルセッションは、

目から鱗がボロボロ落ち、

そうなんだーとブロックが外れていく

マンツーマンセッションです。

 

 

 

セッションとクリアリングワークで

変化変容を促します。

もちろん、女性性の解放も促進!

 

 

 

ライトワーカーにもなれちゃうレベルの

チャネリング、エネルギーヒーリング

過去世リーディングも同時に習得でき、

ライトワーカー講座も含まれた

パートナーシップ講座になります。

 

 

 

潜在意識がクリアになってくると、

自分にも肯定的になるし、

直観もバンバン降りてくる。

 

 

 

お仕事バリバリしている女性でも

ゆるふわでマイペースな女性でも

本来の自分になる!と決めたら

はじまっちゃいます。

 

 

 

20年の会社員生活を卒業し、

本格的に始動。

現実的、スピリチュアルの両面。

よくばり講座をご提供中。

 

 

 

まずは、

無料でプレゼントしている

『6つの動画』を手に入れて

潜在意識をうまく使うって

どういうこと?から始めてみて!

 

 


本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『6つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れてね!

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃいます。

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE