45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

 

image
 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

 

 

アセンションパートナーシップ講座

についてはこちらから

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

セッション後の感想や心境・・・

数か月前に宇宙の原理原則を知り、自己愛を高めていたこのタイミングにパートナーシップについての気づきをいただき、自分が本当はパートナー求めていたんだということがわかった。

理想のパートナーに早く出会いたいなという気持ちいなった。

 

今日のテーマ 

頑張ってきた人ほど

抑え込んでしまっているもの

 

 

image

 

 

 

 

アラフォーアラフィフの

大人女子世代って

 

 

 

就職氷河期だったり、

親もどっぷり団塊世代。

自由に生きたい!と思っても

なかなか自由にもなれず。

 

 

 

結婚して旦那様がいる人も

離婚してお一人様の人も

独身のお一人様も

 

 

 

一生懸命ここまで生きてきたことに

変わりないよね。

 

 

 

そして今、

パートナーシップも

自分の人生も変えていきたいん

だけどなぁ~って思ってる。

 

 

 

そんな私たちには、

抑え込んできたものがあるんだな。

 

 

 

もしかしたらそれがあなたの

パートナーシップや人生が変わるのを

止めていることかもしれないよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち大人女子って、

「本当に今まで頑張ってきたよね~

いつもありがとう!」って

思っちゃう。

 

 

 

頑張ってきたからこそ

人にも優しいし、

周囲を細かくみてる。

 

 

 

日本のアラフォーアラフィフ女子は

男性にも負けないくらい

バリバリやっていると思うよ。

 

 

 

そういう私もそうですww

 

 

 

何か知らないけど、

男性と同じように働いても

給料は男性の方がよくて

男性の方が出世が早い。

 

 

 

ん?何か変。

その時代背景や集合意識も

関係しているけど、

私たち世代はこういうのが

色濃くあったよね。

 

 

 

 

 

 

 


育児に関してもやっぱり

今の男性に比べると積極的に進んで

やってくれる男性って少なかった。

 

 

 

そして女性側もそれを口に出すのではなく、

不満をためて爆発する。

 

 

 

アラフォーアラフィフ女子は、

我慢とか忍耐とか不自由とか

やっぱりそういうのを経験したかった

んだよね。

 

 

 

とっても真面目で頑張り屋さん

だってこと。

 

 

 

そんな私たちがこういう経験を

とおして抑え込んでしまったものは、

 

 

 

 

そう、

『女性性』

 

 

 

 

 

性別の女性とは違い、

男性の中にも男性性と女性性があり、

女性の中にも同じように2つの性が

存在してる。

 

 

 

そして頑張れば頑張るほど

男性性が優位になってしまう。

 

 

 

頑張り屋さんほど、

男性性が強くなるから

男性と男性が一緒にいる感じに

なっているってこと。

 

 

 

自分を曲げない男性と、

気が強い男性が一緒にいるって

そりゃきついよね。

 

 

 

中身が男性のような可愛くない

女性とお付き合いしたい男性って

いるのかしら。

 

 

 

 

 

 

チーンッ。

 

 

 

 

女性性っていうのは、

受け取ることが上手。

男性を受け入れ、安心感で

包み込む感じ。

 

 

 

逆に男性性っていうのは、

行動したり、与えることで喜びを感じ、

自分の存在や価値を感じる。

 

 

 

な、の、に、

 

 

 

頑張ってやってきた人こそ、

男性性をやってしまってるの。

 

 

 

「ひとりでも大丈夫。」

「ひとりでも頑張れる。」

「あっ、大丈夫です。私できますから。」

 

 

 

ダメ出しじゃないよ。

もう頑張らなくてもいいよ。

緩めて行こ~ってことだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ女性性を出していかないと

いけないでしょ。でもどうすればいいの?」

ってことなんだけど。

 

 

 

まずは自分を休ませてあげよう。

いつも頑張っている自分を

ゆっくりさせてあげる。

 

 

 

パートナーがいる人は、

期待や要望があったり、本物の男性に

負けたくないっていうのがあるから

とにかく自分を甘くする。

 

 

 

パートナーの男性に思い切って

お願いしてみる。頼ってみる。

 

 

 

その時の感情は、何も考えないで

お願いすること。

 

 

 

やってくれるのが当然ではなくて、

やってくれなくてもOKにする。

 

 

 

まずは自分の気持ちを出すことが

大事だからね。

それは自分を大切にし始めたって

ことなんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人様は、自由に使える時間を

有効に使って頭の中をお花畑にする。

 

 

 

一人でいるときは、

フワフワゆるゆるしていればOK。

 

 

 

なんでもしっかり頑張るってことを

手放してみて!

 

 

 

私も男性性優位の時は、

パートナーシップがうまくいかなかった。

 

 

 

与えられているのに受け取り拒否。

そりゃ男性だって何もしてあげたくないよね。

 

 

 

甘えることなんて皆無。

やり方すらわからな~いって状態から

始まってるから。

 

 

 

頑張り続けている

アラフォーアラフィフ大人女子。

 

 

 

とっとと女性性

解放しちゃってね!

 

 

 

 

 

菩薩スマイルww

image

 

 

 

 

 

私の講座では3か月にわたり

マンツーマンでその方にあった

セッションとクリアリングワークで

変化変容を促します。

もちろん、女性性の解放も促進!

 

 

 

エネルギーの法則や

宇宙の原理原則、潜在意識、

ライトワーカーにもなれちゃう

チャネリング、エネルギーヒーリング

過去世リーディングも同時に

習得できるよくばり講座です。

 

 

 

潜在意識がクリアになってくると、

自分にも肯定的になるし、

直観もバンバン降りてくる。

 

 

 

お仕事バリバリしている女性でも

ゆるふわでマイペースな女性でも

本来の自分になる!と決めたら

はじまっちゃいます。

 

 

 

20年の会社員生活を卒業し、

本格的に始動。

現実的、スピリチュアルの両面。

いいとこどりの講座をご提供中。

 

 

 

まずは、

無料でプレゼントしている

『6つの動画』を手に入れて

潜在意識をうまく使うって

どういうこと?から始めてみて!

 

 

 

 

 

意識をもっと変えていきたい!

エゴの声も吹き飛ばしたい!

現実にはもう振り回されない!

そうこうしているうちに

パートナーともうまくいっちゃった!

 

 

 

本気で本物のパートナーを

望むのであれば、

潜在意識やエネルギーの仕組み、

自分の癒し方や自己愛などを

もっと知っていくことで

簡単に願望実現!

 

 


そんな本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『6つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れてね!

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃいます。

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE