45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

インスタライブをご覧に

なりたい方は、

フォローもお願いします。

次回のライブから通知がきます。

 Click here☟

 

 

 

アセンションパートナーシップ講座

についてはこちらから

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

私が実際そうでしたが、自分ではきづいていなかった部分(本当はパートナーシップを求めていた)に気づき、より豊かな自分の望む人生を生きていけると思います。

 

受講前に想像していた内容をはるかに超えた充実度だったので、大満足です。

 

 

 

今日のテーマ 

これやってるから

現実が変わらない

 

 

 

 

 

 

わたしもこれやってた時は

現実がピクリとも動くことが

なかったな~

 

 

 

それにすっごく疲れちゃう。

 

 

 

今日はこれしている人が

いたら耳の痛い話かも。

 

 

 

現実を変えていくには

これに気づいて意識していけば

勝手にポポポポーンって

行っちゃうからね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛やパートナーと

うまくいかない時って、

自分のことよりお相手のことに

時間を費やしてないかな?

 

 

 

私も実際にそうだったし、

占い師をやっていた時のお客様も

自分のことよりお相手の気持ち

ばかり気になって仕方がない。

 

 

 

あるいは、

自分がダメだからうまくいかない。

 

 

 

こんなふうに考えている人が

ほとんどだったよね。

 

 

 

でもね、

これをやっている限り

現実は変わらないんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手のことが気になって

仕方がないのはすごーく

よくわかるよ。

 

 

 

もう私のこと好きじゃなくなったのかな?

それとも他に好きな人ができた?

 

 

 

彼の気持ちが知りたい。

いつ彼から連絡くるか知りたい。

私はいつまで彼を待てばいいのか

教えて欲しい。

 

 

 

何でもいいから

少しでも気持ちが楽になる

言葉が欲しい。安心したい。

 

 

 

こういう気持ちから

お相手のことを知りたいし、

様子を教えて欲しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかって言うとね、

 

 

 

ベクトルがお相手起点になってるから。

 

 

 

お相手はまだ私を好きでいて

くれているからホッとした。

これは安心。

 

 

 

数ヵ月以内に連絡をくれる

ということだから待ってみよう。

これは期待。

 

 

 

安心や期待が悪いということ

ではないよ。

 

 

 

ここでよく考えてみると

わかるんだけど、

 

 

 

あなたの気持ちはどこにいっちゃった~?!

あなたの気持ちは置き去り?!

 

 

 

彼が私のこと好きでいて

くれているから

「安心、幸せ。」

 

 

 

これさ、

究極言うと

 

 

 

『お相手によって自分は生かされている』

 

 

 

っていう

とっても残念な状態。

 

 

 

自分を見失い、

お相手にエネルギーを

受け渡しちゃってるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って

ものすごーく疲れるでしょ。

 

 

 

エネルギーが枯渇しちゃうのは、

ベクトルが自分ではなく

お相手に向いているから。

 

 

 

エネルギーが枯渇しちゃうって

ことは、現実を動かす、

変えていくことも難しいよね。

 

 

 

それにネガティブなことを

考えてしまいがちだから

周波数も望んでいる現実とは

ほど遠い。

 

 

 

もちろん、

お相手のことが気になるのは

気持ちはよくわかるよ。

私も体験者だからね。

 

 

 

でも経験者だからこそわかるし、

それやってる限り現実はずっと

そのまんま。

 

 

 

だからね、やっぱり、

 

 

 

お相手より自分!

 

 

 

自分をもっと労わって

自分の気持ちに寄り添ってみて。

 

 

 

お相手の気持ちや状況に

ベクトルが向いても、

自分にちゃんと向け直すって

ことを繰り返しやっていけば

 

 

 

必ず現実は変わってくる!

 

 

 

これを意識してやってみてね~。

 

 

 

 

意識をもっと変えていきたい!

エゴの声も吹き飛ばしたい!

現実にはもう振り回されない!

そうこうしているうちに

パートナーともうまくいっちゃった!

 

 

 

本気で本物のパートナーを

望むのであれば、

潜在意識やエネルギーの仕組み、

自分の癒し方や自己愛などを

もっと知っていくことで

簡単に願望実現!

 

 


そんな本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『3つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れてね!

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃいます。

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE