45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

 

 

 

アセンションパートナーシップ講座

についてはこちらから

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

潜在意識についての基本的な概念は持っていましたが、現実が気になってしまうのも事実で...。そんな時にどうしたら良いのかという方法や何を意識したら良いのかを教えていただけたので、突破口が見えた気がします。今回はありがとうございまいました!

 

 

 

 

今日のテーマ 

最短で

今の周波数を変える言葉

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち大人女子って

普段からやることも多いし、

余計なことも考えてしまいがち。

 

 

 

自分がどうしたらいいのか

よくわからなくなって

しまうことよくあるよね。

 

 

 

パートナーとこうなりたい!

パートナーにこうして欲しい!

は持ってるけど、

 

 

 

今の現実と照らし合わせると

かけ離れててがっかり。

 

 

 

でもね、そんな最中の人でも

最短で今の周波数を

変えちゃう言葉があるよ!

 

 

 

今の周波数を

ここから変えていって

望む世界へ行っちゃお~!

 

 

 

 

 

 

 

 

現実でパートナーとの関係が

いまいちだったり、

本当はこうしたいのに~

なんでこうなるの?

 

 

 

なんてことが続いてしまうと、

「あ~、もうだめかも。」と

諦めてしまいそうになるよね。

 

 

 

本音の部分では、

パートナーとはこうなりたい!

こういうのが理想!

 

 

 

きちんと望みは持っているのに

現実では真逆のことが

起こってる。

 

 

 

さらに現実に起こったことに

対して考えてしまうから

状況は悪化。

 

 

 

そうなると、

もうどうしていいか

わからなくなって

 

 

 

潜在意識のことを調べては

うまく使えていない自分に

嫌気がさしたり。

 

 

 

自分の状況と似ている人を探しては

結果が良い結果だったら安堵し、

悪い結果だったら落ち込んでみたり。

 

 

 

こんな負のループに

はまっちゃいがちだよね。

 

 

 

やっちゃうやっちゃう

すごいよくわかる~。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

ここから一瞬で周波数を

変える『言葉』があるんだな。

 

 

 

エネルギーってね、

あなたの考えたことから出る

感情によって高低差が生じるの。

 

 

 

高いエネルギーはわかるよね。

やったー、嬉しい!

ありがとう!とかね。

 

 

 

低いエネルギーは、

やっぱり私ってダメだな、

どうしよう、最悪だー

こんなのね。

 

 

 

これってものすごく

落差があるから、

「最悪だ、自分嫌~」から

一気に「ありがとう~、嬉しい!」

にはなれないの。

 

 

 

でも簡単に一瞬で

周波数を上げる方法。

 

 

 

「いつもよくがんばってるよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉。

簡単なんだけど、

実際に自分にかけてみて

ちょうだい。

 

 

 

一瞬で自分の何かが

軽くなるのわかるかな?

 

 

 

どうして気持ちが

スーッと軽くなるかわかる?

 

 

 

これってね、

周波数が変わったからなんだよ。

 

 

 

あなたが今何に悩んでいようと、

ずーっと考えてしまうことが

あったとしても、

 

 

 

この言葉がけひとつで

あなたの周波数が上がるの。

 

 

 

『いつもがんばってるよね。』

 

 

 

ここから派生して

自分に優しくしていくことが

できてくると

 

 

 

もっとさらにあなたの

望む世界は拡大していく。

 

 

 

 

だってあなたの世界は

あなたが創っているから。

 

 

 

がんじがらめになっていても

ほどいていくこともできる。

 

 

 

いつからでも始められる。

 

 

 

本当宇宙は私達に

とっても優しいんだけど、

私達が自作自演で楽しんで

しまっているんだよね。

 

 

 

あなたの周波数を一瞬で

変えてそこからその周波数を

広げていく。

 

 

 

シンプルなんだけど

シンプルがなかなかできない。

と思っているだけなんだな。

 

 

 

自分で嫌だと思う現実を創ったん

ならお望みどおりの現実を

創っていくことも必ずできる!

 

 

 

でも一気には無理だから、

まずはこの言葉

『いつもよくがんばってるよね。』

 

 

 

ここから始めてみよう~!

 

 

 

 

意識をもっと変えていきたい!

エゴの声も吹き飛ばしたい!

現実にはもう振り回されない!

そうこうしているうちに

パートナーともうまくいっちゃった!

 

 

 

本気で本物のパートナーを

望むのであれば、

潜在意識やエネルギーの仕組み、

自分の癒し方や自己愛などを

もっと知っていくことで

簡単に願望実現!

 

 


そんな本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『3つの動無料動画』を受け取ってね!

こんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE ID@845htkwb

 

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れてね!

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃいます。

 

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE