45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

    

潜在意識についての基本的な概念は持っていましたが、現実が気になってしまうのも事実で...そんな時にどうしたら良いかという方法や何を意識したら良いのかを教えていただけたので、突破口が見えた気がします。今回はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ 

恋愛に真面目すぎて空回りする

大人女子へ

 

 

 

お相手との距離間がわからない。

このLINEに対してどう返事して

いいのかわからない。

「きっとこれはこういう意味」と

わかっていないのに勝手に決めつける。

 

 

 

わからない~!!

わたしわからないの~。

 

 

 

かる~くパニックに

なっている人みてきたよww

 

 

 

まずは冷静になろう!

そんなあなたはとっても真面目な人。

 

 

 

真面目な女性ほど深く深~く

考えてしまいがち。

 

 

 

男心は女性にはわからない。

っていうのにも関係してるけど、

真面目な女性ほど深く深~く

考えてしまいがち。

 

 

 

あなたの「こういうところ」を

はずしていくと

恋愛ももっとスムーズに

なめらか―になっていくからね。

 

 

 

いまから「こういうところ」を

外す作業をしていきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

女性って男性に「察して欲しい」

と思うくせに、男性に対して

「察する」ができなかったりする。

 

 

 

男心は女性にはわからない。

っていうのにも関係してるけど、

 

 

 

でもね、

考えてもそこにあまり答えは

ないんだよね。

だから答えがでないはず。

 

 

 

真面目に生きてきた人って

社会にまっとうに、素直に、

従順に、流れに逆らうことなく

生きてきてる。

 

 

 

だ・か・ら

「わかんな~い、

わたしわかんなくなってるんです。」

ってなっちゃうんだな。

 

 

 

 

 

 

 


だってそれが一番正しい

と思っていたし、

飛びぬけて目立たなくてすむし、

偉いね、凄いねって

言われてきたからね。

 

 

 

だから恋愛だって

同じようにやってた。

恋愛マスターの教科書の手順に

沿うようにね。

 

 

 

彼にはこうした方がいい。

彼にワガママを言ってはいけない。

彼の仕事の邪魔はしない。

彼の癒しの存在になれば

彼はあなたの虜。

 

 

 

でもどこかで

「窮屈だな~、疲れたな~、変だな~」

って感じてた。

 

 

 

本当の私がいない。。。(超小っさい声、しかもあんまり聞こえてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

社会でうまくやっていた私は

恋愛でもうまくやれるはず。

 

 

 

でもしっくりこない。

何か変だな。

この『型』に自分を流し込めば

恋愛マスターの教科書どおりの

彼女になれるのに。

 

 

 

社会や教科書の

『型』『フォーム』はたしかに

あるかもしれないよね。

 

 

 

でもね、恋愛マスターの教科書に

のっている彼女はあなたじゃ

ないんだな。

 

 

 

『こうでなければいけない。』

『これしたらこうなれる。』

 

 

 

ここに違和感を感じているならば

それはあなたの感覚が戻ってきている

証拠だよ。

 

 

 

ここに気づいたなら

もうここからはあなたは

真の恋愛マスターになれちゃうかもね。

 

 

 

まずは、あなたの「色(彩)」を

出して行ってみよう!

真面目な人ほど、

もう教科書は捨てちゃって~

 

 

 

あなたらしさを出していく!

そうしていくことで

恋愛の「わからない」もなくなるよ~。

 

 

 

教科書からではなくて

あなたが自分で決めていけるんだからね!

 

 

 

自分で決めていけると思っただけで

ワクワクしてくるでしょ。

それがバッチリそうだよってサインだよ!

 

 

 

こういうふうに

宇宙はあなたのことを導いて

いってくれてる。

もっと受け取っていこうね!

 

 

 

 

 

意識をもっと変えていきたい!

自分で気づけるようになりたい!

そうこうしているうちに

パートナーともうまくいっちゃいたい!

 

 

 

本気で本物のパートナーを

望むのであれば、

潜在意識やエネルギーの仕組み、

自分の癒し方や自己愛などを

もっと知っていくことで

自分で自由に創造していけるよ!

 




そんな本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『3つの動無料動画』を受け取ってね!

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE IDなら@845htkwb

 

 

『3つの無料動画』はこんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

 

 

 

KAORIの

セッションを受けて

大きくアセンションする人が続出鳥晴れキラキラ

 

 

 

年間1,000人鑑定した

経験をもつKAORIが

潜在意識とスピリチュアルを

効果的に活用する方法を

動画にまとめたよ星虹

 

 

 

潜在意識はもちろん

私達の大きな味方なんだけど、

ある時はそうは思えないくらいの

現実も引き起こすよね波

 

 

 

その潜在意識を効果よく

いかにうまく活用していくかで

あなたの人生そのものが

変わっていく。

 

 

 

女性はパートナーシップに

よって輝きが増すし、

人生そのものの彩(色)が

変わっていくって言っても

過言ではないくらい重要!!

 

 

 

男性は仕事かもしれないけれど、

女性はパートナーシップによって

様々な感情をあじわうことにより

魂の向上を促すの ひらめき愛キラキラ

 

 

 

だからこそ

私達女性は

パートナシップに

一生懸命になっちゃうのだキューン目がハート

 

 

 

そんな本物の

パートナーシップを

手に入れたい人は

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れよう❣️✨

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃう飛び出すハート

 

 

 

3つの無料動画と

潜在的な恋愛タイプ別

チェックリストを

受けとりたい方は

 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

タップしても登録ができない方は

ID検索してね!

@845htkwb

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE