45才からの

スピリチュアル覚醒

アセンションパートナーシップ講座

 

これまでセッションや鑑定では

1,000人以上の方から

悦びの声をいただく!

 

潜在意識マインドコンサルタントの

KAORIです♡

 

 

3ヵ月で潜在意識が書き変わり

理想のパートナーシップ構築を

プロデュース

潜在意識マインドコンサルタント

KAORI

 

有料セッション実績1,000件以上

元メンヘラで復縁経験10回以上
シンママで10代の子供が2人
現実バリバリ主義から
スピリチュアル

覚醒

 

ハート Kaoriのプロフィールキラキラ

 

 

 

 

 

このブログでは

アラフォー・アラフィフ女子のための

 

スピリチュアル

宇宙意識・潜在意識を使って

現実する方法や

 

自分自身を癒し

最高のパートナーシップを

クリエイトするためのコツを

5次元からお届けしています!

 

 

 

<受講者様の声&ご感想>

 

 

    

もともと、私自身、自己否定があったり、自己信頼が低い状態だったので、自分で体感していてもそれに確信や自信が持てない状態で、いつも悩みながら日々すごしている、という感じでした。でも、今回セッションを受け、チャネリングも交え、わかりやすく伝えてもらったことで、確信というか自信につながり、このままで良いと思えて...これから安心して、今、自分が続けていることをやっていけば、現実ももっと変わると思えました。

セッションを受けることができて良かったです。ありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ 

恋愛で宇宙を味方につける方法

 

 

 

え~?!

なんでぇ?

意味わかんないんですけど。

 

 

 

神様にお願いしたことと

真逆のこと起こってる!

本当に神様なんているの?

 

 

 

宇宙に願いを投げよう!とか

願い事をノートに書こう!とか

ぜんぶウソじゃーん。

 

 

 

こういう経験

1度や2度くらいじゃ

すみませんよねぇ~。

 

 

 

どうしてこうなるかの仕組み、

知りたくない?

 

 

 

今日はこっそりじゃなく、

大々的に教えちゃいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼とラブラブでいられますように」

「彼にめっちゃ好きになってもらえますように」

「彼とケンカしませんように」

「彼にプロポーズされますように」

 

 

 

こう願っていても、

真逆現象って起こるよね。

 

 

 

本当起こるときは

今?なんで?

っていきなりだからショックも大きい!

 

 

 

頭も混乱するし、

人によっては「私の何が悪かったんだろう」

って思っちゃう人もいるよね。

 

 

 

誰も何も悪くない。

それはまず言っとくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと本格的な引き寄せ

量子力学的な観点からの

話しになっちゃうんだけど、

 

 

 

人って1日のうち、

たくさんの現実を体験しているから

そこに影響された様々な感情の

エネルギーを細切れに出している。

 

 

 

どの感情であっても、

長い時間その感情でいると

エネルギーもその感情の周波数を

観測し始める。

 

 

 

ということは、

同等のことが現実にも

反映されていくってことなんだよね。

 

 

 

例えばこういう感情。

 

 

 

「私はさみしい」

「私は悲しい」

「私は苦しい」

 

 

 

この感情が出ている時間が

長ければ長いほど、

現実にもこれらの感情を

また感じるような出来事が

起こるっていう仕組み。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー!?

私は彼とこうなりたいって

思ってないし、感じても

いないんだけど。

 

 

 

↑こういうこともよく聞く話。

 

 

 

でもね、

現実に真逆なことが起こったと

いうことはやっぱりどこかで

そういう感情を持っていたってこと

なんだよね。

 

 

 

どこか無意識では感じたんだけど、

自分では気づいていなかった。

な~んてこともかなりあるはず!

 

 

 

ここでひとつポイント!なんだけど、

 

 

 

「こういう負の感情を持ってはいけない。」

「こういう感情を持っているから思ってもいないことが

起こる。だからこんな自分はダメ!無視だ。」

 

 

 

これやっちゃうと永遠に迷宮入りしちゃうし、

こう思わなくてもまったく大丈夫だから

安心してね。

 

 

 

 

 

 


 

負の感情は持っていいんだよ。

負の感情はただ自分で受け止めればいい。

 

 

 

「そうなんだね。」

「そっかそっかわかるよ~。」

これだけでOK。

 

 

 

そこにいろいろと

こうだから、ああだからを追加して

「トッピング大盛りで」って状態に

わざわざしちゃっているだけなのね。

 

 

 

「トッピング大盛りで」をオーダーしたわけだから、

大盛りの感情になるような現実がきちゃう。

だから「そうなんだね。」で終わらせる。

 

 

 

ねっ、簡単でしょ。

 

 

 

そうしたら

お相手と衝撃的な出来事って

そうそう起こらなくっていくよ。

 

 

 

神様だって宇宙だって

あなたの味方でしかないんだもの。

 

 

 

従順にあなたの願いを

叶えてくれているだけだからね~。

大丈夫、大丈夫!

 

 

 

 

 

 

意識をもっと変えていきたい!

自分で気づけるようになりたい!

そうこうしているうちにパートナーとも

うまくいっちゃいたい!

 

 

 

本気で本物のパートナーを

望むのであれば、

潜在意識やエネルギーの仕組み、

自分の癒し方や自己愛などを

もっと知っていくことで

自分で自由に創造していけるよ!

 




そんな本物のパートナーシップを

手に入れたい、その方法を

もっと詳しく知りたい人は

『3つの動無料動画』を受け取ってね!

 

 

さらに

無料個別メッセージを受け取りたい方には、

4つの質問に答えるだけでこちらもプレゼント! 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 LINE IDなら@845htkwb

 

 

『3つの無料動画』はこんな方へおススメ!

 もちろん、パートナーシップでお悩みの方

  実際に潜在意識を勉強してきたけどいまいちうまく使えていない方

  スピ面、現実面、両面から悩みを解決していきたい方

  いろいろやってきたけど変わらなかった方

  本気でパートナーシップに取り組んでいきたい方

  自分の中の何がブロックになっているのかを知りたい方

理想のパートナーシップを構築していきたい方

 

 

 

KAORIの

セッションを受けて

大きくアセンションする人が続出鳥晴れキラキラ

 

 

 

年間1,000人鑑定した

経験をもつKAORIが

潜在意識とスピリチュアルを

効果的に活用する方法を

動画にまとめたよ星虹

 

 

 

潜在意識はもちろん

私達の大きな味方なんだけど、

ある時はそうは思えないくらいの

現実も引き起こすよね波

 

 

 

その潜在意識を効果よく

いかにうまく活用していくかで

あなたの人生そのものが

変わっていく。

 

 

 

女性はパートナーシップに

よって輝きが増すし、

人生そのものの彩(色)が

変わっていくって言っても

過言ではないくらい重要!!

 

 

 

男性は仕事かもしれないけれど、

女性はパートナーシップによって

様々な感情をあじわうことにより

魂の向上を促すの ひらめき愛キラキラ

 

 

 

だからこそ

私達女性は

パートナシップに

一生懸命になっちゃうのだキューン目がハート

 

 

 

そんな本物の

パートナーシップを

手に入れたい人は

 

 

 

ぜひ公式LINEの

お友達登録をして

超有料級の3つの動画と

チェックリストを

手に入れよう❣️✨

 

 

 

どうしたら

理想のパートナシップを

構築できるかわかっちゃう飛び出すハート

 

 

 

3つの無料動画と

潜在的な恋愛タイプ別

チェックリストを

受けとりたい方は

 

 

 

LINE登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

タップしても登録ができない方は

ID検索してね!

@845htkwb

 

 

●プロフィール

●インスタグラム

●LINE