●塩を気功師が選ぶと

 

 

 

    

 

登録してメッセージをいただければ

特典として開運画像をプレゼント!

(手動なので少々お待ちいただきます)

    ↓

友だち追加

ID検索なら @448qewti

 

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

何かと忙しくブログ更新が久々になってしまいました。(;^ω^)

 

 

 

最近珍しく

塩を切らしてしまって

買いに行ってきました。

 

 

そういえば

「塩はどういったものを選んだらいいですか?」という

ご質問もいただいていたので気功師的視点で答えしていきます。

 

 

案外減らないので滅多に買いませんが、買おうと思ったらどう選ぶのか?

 

 

よく聞くのが

「添加物を使っていないものを選びましょう」

「ミネラル豊富な天然塩を選びましょう」

みたいな話だけどよくよく売り場を見たら全部海水から採ってた天然塩でした。。。

 

 

 

人工でなくても安く精製できるから

それで十分じゃないか?というレベルで拍子抜け。。。

 

 

でもこの中から選ぶとしたらどうなるか?

 

 

気を読んでいきます。

 

 

気の感覚で伝わってくる情報から自分に合っているかを観ていきます。

体が求めているか、拒否しているか、単純にそれだけで十分です。

 

 

感覚としては「いい感じ」「嫌な感じ」で判断すれば一番いいのがどれか選べますね。

 

 

理屈で選ぼうとすると、ミネラルの含有量とか添加物とか採取地などデータで判断するところですが、気の観点からいうと自分自身という視点が無いので判断ができないということになります。

 

 

「自分に合っているかは自分に聞く」

 

 

それだけです。

 

 

気功を修得すると

こういった物などに含まれる情報を感じ取って判断することができるようになります。理論ばかりで頭でっかちになると他人の粗探しとかするようになって自分の正当性を他者批判で補おうとする人になってしまいかねません。

 

 

自分で感じて自分で判断する

 

 

「気付き」が大切です。

 

 

 

これが一番良かった

 

 

 

とりあえず塩をまいて

浄化しておきましょう!

 

 

盛り塩も効果的ですよ。

 

 

 

 

 

 

注)盛り塩に使った塩は絶対に食べないこと!

邪気が溜まっているのでトイレか水道に流してしまいましょう。

ゴミとして出すという意見もありますが、誰かが被ってしまう恐れがあるので、水に流した方がいいです。

 

 

~~~~~~~~~~

【気功ヒーラー クラゲのメニュー表】

動画で習得できる開運気功講座がおすすめ!

・一瞬で運気を爆上げする!開運気功動画セミナー→

・秘伝奥義伝授!開運気功師養成動画講座→

・古い信念を打ち砕き無限の価値を生み出す「金運」動画セミナー→

 

 

気功初級講座はこちら→

受講生向け個人セッションはこちら→

チャクラ動画セミナーはこちら→

美容気功動画セミナーはこちら→

習慣化の極意動画講座はこちら→

クラゲバッヂはこちら→

クラゲの開運LINEはこちら→

 

 

 

 

おして下さると塩気が増します

 ↓


気功ランキング

 

 

 

よろしければこちらも

 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>