先日の「18歳」ヒーリングのフィードバックです。

 

 

 

どうもクラゲです。

 

 

 

かなり好評でした。

 

不定期突発な企画でしたが、多くの方にお申込みいただきました。

 

幅広い層からご参加いただいています。

 

年齢はそれだけ人生の大きなテーマでもあります。

 

 

 

Q:18歳とは「18歳当時」に戻るということですか?

 

A:違います。

 

18歳当時の記憶が戻ったり、当時の体調、心理状態などが戻るわけではありません。

 

あくまで、”現在の自分が18歳になった”と言う感覚です。

 

 

 

18歳だなんて人に言わない方がイイです。

 

おかしいと思われるだけです。

 

抽象度が高すぎて理解できません。

 

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング(抗加齢)とは何なのか

 

 

若返りは可能なのか

 

 

単に見た目が若く見られればイイというレベルでは若返りとは言えません。

 

 

 

ヒーラーが思う若返りとは・・・

 

 

 

「18歳」に詰め込みました。

 

 

 

ここから

久し振りの遠隔ヒーリング、ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ禍の中… 色んな事が普通に出来なくなって、我慢、恐怖、不安……の中におりました。 でも、段々とマスクや消毒… コロナ対策が日常となり、自分の中で何かが芽生える気持ちもありました。

そこに、久し振りのクラゲさんのヒーリング。 自分にもっと背中を押してあげたい気持ちで申し込みました。

我慢の毎日は… やっぱり疲れやストレスが貯まってきてしまう…

ヒーリングを受けたら、『大丈夫。』っていう思いと、身体が解れた感じがして、その後30分くらい寝ていました。

これまでも自分の年齢はあまり考えずに過ごして来ましたが、ヒーリング後はもっとその思いが強くなった気がします。
『誕生日が来る度に、私は若くなって行くんだ♪♪♪』なんて、ワクワク感も増えて行くようです。

何かにチャレンジして行く事も、少しずつですが進んでいます。

細胞を若返らせるぞ!!の精神で、可能性を拡げて行きたいと想います。

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

クラゲさん、こんにちはー
18日の無償遠隔ヒーリングありがとうございました。
久々に朝までぐっすり眠りました。
毎日、疲れて眠いのに寝付けない寝たと思ってもすぐに起きてしまう毎日だったので、これはヒーリング効果です!
昨晩もぐっすり。

今朝の寝跡も、いつもだったら「どーしよう仕事行くまで消えない」と焦ってたけど「18歳はすぐに消えるから大丈夫!」と安心してたら出勤まで消えてくれました(*^^*)
仕事から帰ってきてもいつもと疲れが違う
かろやか〜

「表面でなく、内面から美魔女になりましょう!」blogのこのメッセージの通り、心の中から書き換えて、そして良い言葉を発して内側から美魔女が滲み出るよう日々心がけていきます。
気づきをありがとうございました。

 

 

 

こんばんは。
昨日の無性遠隔ヒーリング
ありがとうございました。
30分間の間、後頭部から背中にかけてすごく
ホワーッと温かく目を瞑っていると首の骨が
パチッパチッパチッと3回音がしてこんな事初めて
だったのでビックリしました!
そのあとは眠気がしてきて途中意識ないです!笑
でもずっと温かい感じが今でもしています。
今朝、起きていつもなら寝起きがダルダルな
感じですがスッと起きれて疲れを感じなかったんで
私、気分は20歳に戻りました。
いつもなら人の気を受けやすく
ダル〜くなったりするんですが、
元気でそんな事も感じず過ごせて、
気持ちも前向きな自分でした‼︎
これはクラゲさんのヒーリングのお陰です。
無性遠隔ヒーリングでこの感覚は
感謝しかないです!
またヒーリングタイミングみて受けようと
思いました。
クラゲさんありがとうございました😊

 

 

 

受け取り始めてすぐ、頬の辺りがピンとして、張ってきた感じがしました。重力に逆らって、垂れてしまったお肉たちを引っ張ってくれたみたい。
受け取りながら若い頃の自分をイメージしてました。そのうち、肉体ではなく思考の方にシフトしてきたみたいで、ハートチャクラや脳のあたりがザワザワしてきました。
そこで寝落ちしてしまい、後は覚えていません。
寝起きは、久しぶりに『よく寝た〜』って感じです。
素晴らしいヒーリング、ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

 

体感とともに意識に変化が起こっています。

 

「18歳」ヒーリングでは、美容の気で物理的な変化を起こす働きかけを行っていますが、それは3分の1くらいです。

 

残りはセルフイメージの書き換えです。

 

じつにシンプルに「18歳」と設定しなおすことがアンチエイジングであり、若返りの作用を引き起こすことになります。

 

セルフイメージが「実際年齢」に設定されているならば、年齢に合わせて自然に老化していきます。

 

逆に「18歳」に設定するということは、脳が行き過ぎたと勘違いして18歳に戻そうと働き出します。

 

つまりホメオスタシスが「実際年齢通りに年を取っている」から「私は18歳だ」とセルフイメージが書き換わったために、本来の自分が18歳であることがコンフォートゾーンとなるので、現状に違和感を感じて、18歳に向かおうとするように作用するという訳です。

 

 

ホメオスタシスは18歳に戻るために必要な、ありとあらゆる作用を引き起こして実現しようとします。

 

それは体の若返りだけでなく、意識も18歳に変化するので、行動や言動も変わってきます。

 

年齢を理由に諦めてきたことも、容易にチャレンジできたりします。

 

楽しいことを純粋に楽しめるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

重要なのは「実際年齢」よりも自己評価としての「意識年齢」にあります。

 

自由に設定してイイということです。

 

それは自己評価そのものです。

 

 

 

現実的に全てが18歳になるのは無理があります。

 

18歳側に向かっていくことであらゆる面で実際年齢を下回る作用が期待できるわけです。

 

つまり、美魔女(美魔男)になることは難しいことではないと言うことです。

 

 

 

 

実際年齢は増えていくものです。

 

 

しかし

 

18歳と”設定”している限り永遠に18歳です。

 

 

 

 

 

 

 

18歳ヒーリングはこれで終わりではありません。

 

クラゲのヒーリングの中でも最新の技術になっています。

 

新しいことをしていきますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

クラゲのカウンセリング&ヒーリング

体の悩み、心の悩み、ご相談ください。

カウンセリング&ヒーリングお申し込みはこちら

 

 

 

ご利益満載

遠隔ヒーリング付き

クラゲバッヂお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

おして下さると美しさの定義が揺らぎます

 ↓


気功ランキング

 

 

 

よろしければこちらも

 ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村

 

 

 

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>