こわばんは~ヾ(@゜▽゜@)ノ
もう
ぼろ負けッスワ(´Д`)
今回の負けの波は長すぎる(;゜∀゜)
勝ちたい 箱にカチモリしたいよ~(泣)
バイオ打って ライオン?群走ってウロボロス戦へ 勝って ARTへ
熱いかと♪思ったら 上乗せせず1セットで 終了。・゜゜(ノД`)
じゃまた 打ったら blogに載せます
次は是非 勝ち報告したいですな~(  ̄ー ̄)ノ
もう
ぼろ負けッスワ(´Д`)
今回の負けの波は長すぎる(;゜∀゜)
勝ちたい 箱にカチモリしたいよ~(泣)
バイオ打って ライオン?群走ってウロボロス戦へ 勝って ARTへ
熱いかと♪思ったら 上乗せせず1セットで 終了。・゜゜(ノД`)
じゃまた 打ったら blogに載せます
次は是非 勝ち報告したいですな~(  ̄ー ̄)ノ