こわばんは~ヾ(@゜▽゜@)ノ

もう
ぼろ負けッスワ(´Д`)

今回の負けの波は長すぎる(;゜∀゜)

勝ちたい 箱にカチモリしたいよ~(泣)

バイオ打って ライオン?群走ってウロボロス戦へ 勝って ARTへ

熱いかと♪思ったら 上乗せせず1セットで 終了。・゜゜(ノД`)

じゃまた 打ったら blogに載せます

次は是非 勝ち報告したいですな~(  ̄ー ̄)ノ
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ

書いてはいませんが 岡山でぼろ負けし

今日 広島へ移動してきましたヾ(@゜▽゜@)ノ

気分を変えて久々に パチンコ北斗を打ちました

まぁ この流れで かかるはずもなく

広島初日から 負けました

心折れそう(´Д`)

こうなったら とことん行くバィ(#`皿´)

明日はリベンジや~ι(`ロ´)ノ

バイオでも打つか…(._.)
こんばんは(^-^)/
今日から出張で岡山に来てます
早速実戦だぁ~ヽ(・∀・)ノ

初打ちの猪木に座り 実戦開始!!
15000円で
初当たりッス( ´∀`)
そこから 持ちコインで

BIG5回 バー3回 ART2回

出たり減ったりで 全く 貯まりませんでした(。>д<)
追加で3000円打ち 台移動・・・(;´Д`)

2台目は男塾♪
11000円突っ込んで 初当たり
残り 3ゲームで 江田島爆撃( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

300ゲーム乗りましたが

300ゲーム ブン回して 宝玉上乗せなし

なしかちゃ(なんでだ!!)(#`皿´)

取り敢えず 25000円出て ほぼ チャラまで 持っていけました(^_^)v

相方が猪木で爆連中だったので バジリスクへ~~~~~(m--)m

8000円で 初当たり(^_^)v
何回続いたかは 覚えてませんが 850枚出ました

今回は 9000円プラスでした(。・ω・。)ゞ

相方は 6000枚プラスでした… いぃなぁ~( ´∀`)

次は プラス1000枚以上勝てるように 頑張るぞぉ~ヽ(・∀・)ノ