参加してるランキングですw

一日一回、お時間のある時にポチっと応援嬉しいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


にほんブログ村 アニメブログ 
 男性声優へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 声優ブログランキング
FC2 声優Blog Ranking

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆



10月24日に中野サンプラザホールで行われた公式イベント「電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野」が来年DVDになって発売するそうですキャハハ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



公式イベント「電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野」



発売日:2011年3月23日
税込価格:6,300円



(出演者)
豊永利行・宮野真守・花澤香菜・神谷浩史・小野大輔・沢城みゆき・中村悠一・梶裕貴・高垣彩陽



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日のイベントすごかったみたいですね!

サプライズゲストにゆうきゃん、梶くん、彩陽ちゃん登場とかwww

ますます豪華になってるきら


参加された方々お疲れさまでしたわはは

私はDVDで堪能しまつw

発売が今年ぢゃなくて良かった(*´Д`)=з

12月なんて言われたらもう・・・がーん



早速出演者さんたちのブログにイベントの事がアップされてたwww



高垣彩陽オフィシャルブログ


豊永利行オフィシャルブログ


★梶裕貴の妄想中毒★改訂版



まもちゃんは今週中くらいにアップかなキャー

集合写真の小野くん気になるwww

何気にシズちゃんぽい服だ>w<サングラスはしなかったのかにゃにゃ~。



DVD時間どれ位収録されるか分からないけど、ライブパートはカットなんだって( ノД`)

キャラソンはカバーだし、やっぱDVDに残すのは難しいんだね;;




ペタしてね