こんばんは夜の街

 

前回の誕生日の記事にはたくさんのコメントやいいね、ありがとうございましたニコニコ

 

皆様にお祝いしていただいてうれしかったです照れ

 

 

 

 

なんだか忙しくて、この時からだいぶ間があいてしまいましたがあせる

 

先週のコーデです黄色い花

 

 

 

 

あじさいビスチェ セルフォード

あじさいカットソー ハニーズ

あじさいスカート GU

あじさいかごバッグ 村田屋産業

 

 

セルフォードのビスチェ、ブログ初登場です音譜

 

品があって可愛くて、すごく気に入りましたラブ

 

パフスリーブのトップスとギンガムチェックのスカートと合わせましたニコ

 

トップスは少し前に購入したもので、スカートは一昨年だったかに購入したものですブルー音符

 

パープルのかごバッグをさし色に💜

 

 

 

 

 

 

ビスチェはアシンメトリーのタックとひらひらしたペプラムの裾が可愛いラブ

 

 

 

 

トップスのパフスリーブはシフォンとチュールを重ねてあって程よくシアーな袖で、パールが付いていて可愛いんですラブ

 

 

 

 

 

ネックレスはパールとチェーンが一緒になったもので、お気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は運転免許の更新に行ってきて、その帰りにCOCO'Sでクリームあんみつをいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

フルーツたっぷりでよかったですが、あんこ好きの私にとってはあんこはもっと入っていてほしいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

購入品👡

 

 

フレッドペリー    ポロシャツワンピース    ピンク

 

 

 

 

楽に着られるポロシャツワンピが欲しくて、こちらが可愛かったので購入しましたラブラブ

 

シンプルですが、襟と袖のブラックのラインが可愛くて、落ち着いたピンクのお色味も綺麗ですピンクハート

 

シルエットもゆるすぎずタイトすぎず、本当に可愛いです目がハート

 

生地も柔らかくて肌触りもいいルンルン

 

私が着るとSサイズで膝が少し見える丈ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

   

 

楽天    厚底パールサンダル    ベージュ、ブラック

 

 

 

 

 

 

厚底で可愛いサンダルが欲しくて探したら、パール付きの可愛いものが見つかりました目がハート

 

最初ベージュを購入したら、可愛い上に軽くてフワフワで履き心地もすごくいいので、ブラックも頼んでしまいました🖤

 

5cmの高さがあるので、脚の長さもカバーできます音符

 

ベージュのお色味はアイボリーという感じです🤍

 

カジュアルだけではなく綺麗目コーデにも合うと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーズ    袖パール付きトップス    ホワイト

 

 

 

 

上のコーデのトップスです🤍

 

パフスリーブのお袖のボリュームがやりすぎではなく、ちょうど良い感じです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もうちの庭のバラが咲きましたピンク薔薇

 

(お写真は2週間くらい前に撮りました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も綺麗に咲いてくれて、とってもうれしいですキラキラ

 

バラの季節が一番好きかなほっこり

 

 

 

それではまた・・・