こんばんは星空

 

5月31日は私の誕生日でした誕生日ケーキ

 

その時のコーデです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

あじさいワンピース トッコクローゼット

あじさいバッグ GRL

 

 

トッコの「シャーリングスリーブレース切り替え配色マーメイドワンピース」ブログ初登場です音譜

 

ビスチェ風のデザインと女性らしいシルエットがすごく気に入っていますラブ

 

この日は美容院に行ってから食事に行きましたが、美容師さんにもワンピ褒めていただきました照れ

 

バッグはシルバーで、こちらは先日購入したものです乙女のトキメキ

 

お洒落なブロ友さんから、最近はキラキラ光るものが流行っていると聞いて、シルバーのバッグを購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

お花柄のシアーなお袖の切り替えがまた可愛いんですラブ

 

 

 

 

お袖はシャーリングになっていますラブラブ

 

 

 

 

ネックレスは一粒パールですキラキラ

 

 

 

 

大人っぽいワンピに合わせてローズのリップにしました口紅

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

この日の食事はフレンチレストランでいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

前菜はアボカドとエビとホタテのクリーミーなお料理で、周りに温かい石が敷き詰められていましたブルー音符

 

 

 

 

スープは西洋風茶わん蒸しみたいな感じでしたむらさき音符

 

 

 

 

メインのお肉も最高に美味しかった~もぐもぐ

 

お肉自体も、ソースも美味しかったですにやり

 

付け合わせのお野菜もたっぷりむらさき音符

 

 

 

 

デザートの苺のソルベもケーキも美味しすぎましたいちごロールケーキ

 

どれも美味しくて満足でしたほっこり

 

 

 

 

 

 

購入品カバン

 

 

GRL    メタリックショルダーバッグ    シルバー

 

 

 

 

上のコーデのバッグですキラキラ

 

シンプルですが、シルバーの輝きが美しく一通りの物も入ります音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1つ歳をとって思ったのは、いつまでも柔軟でいたいなということですニコ

 

色々なものをこれからも吸収して少しずつでも成長していきたいですキラキラ

 

もちろんピアノと美容も頑張りますびっくりマーク

 

美容に関してはアマニ油とコラーゲンゼリーは続けています音符

 

でも一番大事なのは、栄養のバランスが取れた食事をすることだと思っていますうーん

 

美容にいいことはつまり健康にもいいということですねニコ

 

あとは自分のその時の状況に合った化粧品を使うことも大事ですよねほっこり

 

とにかくこれからも一日一日を大切に過ごして、見た目だけではなく内面も素敵に歳を重ねていきたいですキラキラ