※2021My Little Baggers① | Over rebel

Over rebel

REBELヤってま~す。
イジリ系です。あまり面白くないと思います。

皆さんあけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお付き合いください。

 

早速ですが、以前に「ドはまりYou tube」として”King of the Baggers”を投稿しましたが、以来、ど~もあのレースが頭から離れません。

 

 

かくなる上は、私のレブルを当該車両っぽくカスタムしてしまえって結論です。

 

取りあえず、パニアは手に入れました。汎用品なのでステーを作らなければならず、コレはかなり難航してしまいそうです。

 

納期1/30だったはずが、まさかの1ヶ月前倒し。到着早々軽く合わせてみました。

 

 

それにパニアを、低くマウントするためにマフラーを作らなければなりません。

 

そして、エンジンです。かの動画のメイキングにも有った通り、エンジンのチューニングは必須です。

 

まー、コレは先だってのパワーチェックしてもらい、パワーグラフ観てて色々分かってきましたし、本体にも手を入れるつもりです。

 

 

とまあ夢は果てしないですが、取あえず「箱」は手に入れましたので、これをカッコいい位置にマウントするところから始めたいと思います。

 

ABSは冬場、静電気がスゲーんだよな。

 

‥‥‥タイトルは悩みましたね。(;'∀')マーマーのパクリですが。

 

「空手Baggers一代」とか「釣りBaggers日誌」はたまた山口未央子の名曲「東京Baggers(知ってる?)ナンてのもありました。

 

「空手Baggers一代」は、基本的に私”空手3級”なので、名乗るほど腐りますね。

 

「釣りBaggers日誌」に関しても、釣り好きがアクセスして激怒しそうなので‥。

 

「東京Baggers」に関しては、もはや原型がないし東京在住でもない。ってことで

 

一番無難?な「My Little Baggersになったという経緯です。

(この説明、要るかな・仕事でも「なんで最後にボケるんですか()」って言われてるし…。)

 

それはそうと、このパニア”これ”に似てないかい? (-_-;) 

 

というわけで、今年もよろしくお願いします。