オリーブ | 高崎市美容室クレース 

今年は、去年より沢山オリーブの木に実がなりました

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

と、いうことで!!


先月末、スタッフと収穫~

狩りものは楽しいですね♪
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

鼻に突っ込んで遊んでる。。
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 

こーゆー小学生いましたよね。。。

このあとオリーブが奥に入って苦しんでいました(笑)

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
こ~んなに

収穫できました!!!!


それから

初挑戦!!

オリーブの塩漬けにもチャレンジしてみました!!
高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 
お酒のつまみ~楽しみ~♡