いただきもの | 高崎市美容室クレース 

先月、お客さまのMちゃんから料理下手な私に

手の込んだ手作りのバーニャカウダー!いただきました!!


激うま♪いつかそんな素敵女性になりたい…

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


そして、

期間限定チョコレートをSさんからいただきました♪

チョコなしでは生きていけないオーナーが

ほとんど一人で食べてしまいました!!

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


そして、タイから一時帰国したKちゃんから

ミックスフルーツチップス~

やめられないとまらない~体にやさしい感じ~好きです!!

おいしくいただきました♪

高崎市美容室KREES(クレース)のブログ 


ごちそうさまでした♡