Love Together ⑯東京キネマ倶楽部2日目 SB色々な十字架 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

ツアー前から「色々な十字架」は気になっていたんだけど

 

やはり2日間相当インパクトあって響いたよね

 

ムッカーさんが「~~しし者・・・」って言い出してて

 

影響力つよ~~~~って思った

 

ライブ行ってみたいも結構あった

 

参戦していないので文章で読むだけなんだけど

 

それでも「あら私もちょっとライブ行ってみたいわね」なんて

 

思ったしねw

 

十字架さんの歌詞は口が悪くて「ジジイとババアとガキの悪口は言いますが、ひとをころしてやるってことはないです」

 

スイミンの最後のセリフねwww

 

笑った

 

 

若手バンドの勢い見た感じね

 

 

2日間お疲れ様でした

 

 

 

nextは DEZERTと 水戸ですね