今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

お元気でしたか?奈緒さん

 

おいつも穏やかな感じの奈緒さん

 

怒ることあるんかな?

 

(゜ё゜.)<何言ってっかわからない時がある

 

って収録後動画で言ってたけど・・・そんなのはぁ

 

SATOち君で長年経験済よね

 

 

アルルカンは今年ずっとツアーで忙しそうで

 

そのツアー名が「SEEDS」だからその次のツアーは巻いた種を刈り取りに行かなきゃならんから

 

(゜ё゜.)<トラクターだな

 

(・奈・)<ちょっとダセェっす(小声)

 

 

チューニングさらに下げたというこの楽曲

 

(・奈・)<チューニング下げると楽器はやっぱ面倒くさいですよね

 

(゜ё゜.)<歌も歌いにくいよ・・・ムックでいうと「ぬけがら」もそうだけどピッチとりにくい

 

 

 

パクチー克服して好きになった奈緒くん

 

(゜ё゜.)<フレッシュネスバーガーのパクチーを5倍盛りにして食べて

 

(・奈・)<それってもうパクチーじゃないですか

 

 

10倍もあったみたい

 

どん

マジパクチーだわww

 

 

逹瑯にオススメしたいモノ…「ヘーゼルナッツチョコレート」

 

(・奈・)<俺も仕事中チョコ食ってみるかと・・・

 

(゜ё゜.)<ちょこっと?ちょこっと?

 

(・奈・)<いや・・・wwwまぁちょこっとではあるんですけど・・・そんときにぃ

 

(゜ё゜.)<俺うるさい?俺うるさい?

 

(・奈・)<大丈夫・・・がんがん来てもらって・・・

 

(゜ё゜.)<wwwwww

 

(・奈・)<なんだっけ・・・えと・・・www

 

ったくしょうもないぱいせん

 

俺うるさいと思います👈️

 

 

 

たつろうソロツアーがとても楽しかったらしく

 

(゜ё゜.)<行けなかったところいきたいな・・・北海道・・東京・・沖縄

 

(・奈・)<その間い入れましょうよ

 

(゜ё゜.)<埼玉いってないかな

 

(・奈・)<なんで今埼玉チョイスしたかなwwどうせなら47とかやりたくないですか?

 

(゜ё゜.)<やりたくない!俺のサポートで47なんかやったらアルルカン動かんぞ

 

ゆるい会話が心地良かった

 

次回はAkiさん

 

 

そして

こちらも最強でした

 

(´_J`)<kenさんどうでしたか?

 

(゜ё゜.)<今まで関わってきた人たくさんいるんですけどねぇkenさん本当に頭が良い人ってつくづく感じましたね

 

(´_J`)<俺も頭いいんだけどね・・・

 

(゜ё゜.)<本当にねぇ・・・違う風が吹きましたね

 

 

(´_J`)<俺はメンタル面で・・・頭はいいけど精神的に弱いんでアドバイスを貰いました

 

(゜ё゜.)<まぁねぇ自分のことを頭が良いって言う人は本当に頭がいいかめっちゃ馬鹿かどっちかですね・・・いまので分かりましたね

 

(´_J`)<良かった

 

 

あ~~懐かしや懐かしや

 

SATOち君炸裂で楽しすぎた