まだまだ色々 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

&TEAMの後がキウソネコカミでその後がMUCC

 

若いV系ファンでない子が沢山残ってくれますように

 

 

 

まだまだ色々出演ありますね

 

 

 

いじくりで放映の分かしら

 

 

 

 

 

終わったばかりなんだけど来年までやってるんかなぁ・・・

 

 

 

 

 

これは関係ないけど・・・可愛いw

 

 

 

 

どでかいホッケをもらった

(隣のおじさんがこのサイズで40本釣ったって・・・どうするんだろ40本)

 

背開きにして干し・・・たいんだけど

 

熊が出るからだめよって町では言ってて

 

2階のベランダで日中のみなら大丈夫かな

(住宅街です)

 

これで来ちゃったら責任問題なのだろうか・・・・