配信見た? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

見た?見た!!

 

2時間半あっという間

それこそタイムリープした感じくらいあっという間!

 

 

 

前半はツアーサポートバンドの紹介山内さんのMCが上手ね

安心安定感

 

 

 サポートバンドの魅力を山内さんとムックで紹介

MVもあってどんどん興味が湧いて来ちゃうよね

 

ムックメンバーとの関わりとか

個々の人間性とかは知らないこと多くて

へぇ~だのそうなんだぁだの・・・声が出ちゃう

 

 

そこから

3回目のメジャーデビューの話とか

シングルの話とか

どれも興味深かった

 

テラスも8センチよね

あの時アダプター使った気がするんだけど

探したけど見つからない

まんまと買わなきゃならないハメになりそう

もう少し特別感出してほしいなぁ

アマゾンで買うよりこっちだって

(1000円くらいで買えちゃう)

 

なかなかMV見せてくれない

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

共感性羞恥心のお時間with山内(俳優歴27年)

 

今回も出た!

 

(゜ё゜.)<電波濃いねぇ

 

最高か!

 

てか

だんだん共感性羞恥心が薄れてきてる

 

みんな大分上手くなってんだもん

これ由々しき問題じゃない?👈️

 

上手くなっちゃあかんのよww

 

リーダーのちょいヤンキーぶり可愛かった

たつろうさんの下ネタも可愛いレベルで良かった

 

できそこないの「不適切にもほどがある」みたいでした

 

逹瑯爺が持ってきたイモ

 

イモ

 

フィルターかけるとゆっけさんの髪色が

紫でなくなるのね

芸が細かい

 

 

 

 

 

 

最後の最後に本当にちょい見せの「愛の唄」MV

すごぉおおおおくかっこよかったのに

本当にちょい!!

 

酷い!!

これがムックのなま◯ろし!!

ホント酷いわぁ(ノД`)

 

11日のJITRでフルOAだそうです

 

 

 

メジャー行ってもムック変わってなくて良かった

のコメントに

 

(゜ё゜.)<もし変わるとしたら・・徳間かもしれない

 

凄いねこれ名言だと思いました

流石!

この一言できれいに締めたと思いましたわ

 

 

ムックが足りない状態での配信

そりゃやられます

リリースもツアーも待ち遠しい