今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

う~みんがゲスト

 

相変わらず いじるわ いじるわ

 

う~みんだといつもそうなるパイセン

 

それがいちいち面白い

 

足蹴にしていたあの時代から何も変わってないのね

たつろうさんのう~みん好き加減がとても伝わりますw

 

(・海・)<vistlipのギターの海ですよろしくお願いします

 

(゜ё゜.)<いえええええい!挨拶の声かっこよ!

 

のっけから始まる

(でも実は私も思ったwわっなんか格好つけてる感ってw)

 

(・海・)<ほぉんと色んなとこからいじってくるなぁ

 

 

 

 

vistlipのツアーの内容で

イベントが先かワンマンが先か

ボーカルとしてはどちらが良いのかという問題

 

(゜ё゜.)<イベントやってからワンマン嫌じゃない?

 

(・海・)<トモは逆のこと言ってました

 

(゜ё゜.)<俺はワンマン先がいいんだけどトモは違うのかもね・・・あの人変だから

 

ヾ(-_-;)

 

(・海・)<ワンマンの後にイベントってやったことないので分からないと思う・・それが彼は不安になるんです・・・あの子不安を嫌がるので

 

(゜ё゜.)<ちがうよ・・って言っといて

 

大笑い

 

(゜ё゜.)<あんまりちゃんとトモと話ししたことないんだよね・・たしか嫌われてるんでしょ?おれww

 

(・海・)<ちがうちがうちがうww

 

 

ツアータイトルいじったりもうひどいの

7月のう~みんの誕生日の話で毎度いじるし

7月に誕生日ライブとかでライブ数多いからファンは大変だねって

 

棚上げだわぁw

4月のたつろうさんのソロライブ本数ったら・・・ねぇ

 

 

(゜ё゜.)<海さんのおすすめしたいもの

 

(・海・)<ダッチオーブン・・・先輩にダッチオーブンさへあればと言われてすぐ買ったけど・・あれ使えね!全く

 

(゜ё゜.)<ゆっけさんは持ってるって言ってた・・・キャンプで見たことないけど

 

(・海・)<ゆっけさんにもめっちゃうまいもん作れるからぁ・・ってでも最後に・・まぁ面倒臭いけどって必ず言うんですけど・・・シーズニングまでは終わってるんですけどね

 

(シーズニング・・・使う前に油慣らし的に事前にやっておくことね・・・メスティンはやったことある)

 

 

う~みんはいたって真面目な方だと思うのですが

ことたつろうさんと絡むとことごとくお笑い芸人二人になります

 

なんでぇww

 

 

OA終了後

(゜ё゜.)<う~みんがゲストだとラジオを録っているのを忘れるわ

 

って

いいコンビです

 

 

 

 

 

今晩はCHAQLA. の Bikkyさん

 

う~みんも褒めてたCHAQLA.ですね

ゆっけさんも褒めてましたね

 

 

 

 

本日はコレもです

 

 

 

 

 

別話だけど

仙台貨物の動画が流れてきてめちゃ笑った

千葉さんの産卵🥚

サティさん笑いすぎw