ついに「COLORS」リリース | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

4月です

カレンダーはリーダーで桜とか春らしいけれど

たつろうさんがいつもダークですw

キャンプのゆっけさんがくまと遭遇してたのも描かれていますね

 



 

 

 

たつろうさんのCDが今日が発売日

フラゲ日に届かなかった

今日来るかしら・・・・

 

 

 

 

6月リリースのシングル詳細

ボイスアラーム付きなんだって

どんな??予約完了!!

シングルなのに8800円(オマケついてるからいいか・・)

 

 

 

 

 

まだ毎日ストーブがついてます(最低気温がマイナスだもの)

金曜日は二桁になりそうだ(って言っても10℃くらい)

日曜日こそ温かい予報だ

お願いします