びっくりしたわよ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

なんだか朝方の妙な時間で・・・・

(あとの告知で6時9分だったと知る・・そこまでやるか)

4月1日だものなぁ・・・・って思ったけど

 

それにしてもお金かけるわねぇ・・・ここまでやるんだw

 

ムックさん

ムックスJAPANみたいに時々徹底してクスプレみたいなことするよねぇ・・・

 

とか見ながらクスクスしてた

 

メジャーデビューは本当だと後から知ったけど3回目とは・・・

 

あと

メイクってすごいなって改めて思った

 

リーダーとたつろうさんがどっち?ってポストあったけど

リーダーの目がでかい

 

うけます

 

 

ゆっけさんが可愛い

ありがちなV系の女形

 

キリショーも団長もメイクでお目々でかくなってるもんなぁ・・

 

私もやってもらいたいなぁ👈️

 

 

1日夜中までこのままかと思ったら夕方消えた

 

エイプリルフールって午前中って話もあるものね

 

 

待っていたツアー詳細も出たから

えええええ!!??この衣装でツアーなの!!!???

 

って一瞬焦ったけど・・・ちがうよね

 

 

 

やっと出た

 

チケとにかく飛行機をまず押さえた

 

なんだか高くなってて早く取らないと大変なんだもの

 

当たりますように・・・・是非

 

 

 

ナタリー