本日wowow | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

リアルタイムでは見れないので

録画を後ほどゆっくり見ましょう

 

 

 

 

 

大阪ムッカーさんは沢山行ったのかな?

 

 

 

 

コチラも聞きました

今晩19:35まで聞けます

 

 

 

 

そして

ミヤの日のリーダーの配信をやっと聞いた

 

今髪は長くて黒くて・・・ヤバい人らしいです左差し

顔ほんのりしか見せてなかった

 

ジャクソンというギターに合わせてのコーディネートがもう少しで出るらしい

 

忙しそうですね

スケジュールがタイトらしいです

 

てか

時間が余ると怖くなるそうで・・・

ワーカホリックですかね

 

 

お!週イチでの配信目指すそうです

 

 

 

ムックが動いてなくても

展示会があったり

三人三様で動いたり

 

結構ムッカーさんも忙しいよね

良き