今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

真緒さんの2週目

 

今週はプライベートトークですね

 

(・真・)<僕ねぇラピュタ見たことないんです

 

(゜ё゜.)<う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わ

 

「う」が長かったww

 

ナウシカも見てないと

 

(゜ё゜.)<そこ見ないと・・・

 

真緒くんきっと見るね

 

ワタシでさへソコは見てるわ

 

 

 

 

「並行する活動での違い」

 

(・真・)<考えて棲み分けますね・・ソロとかどうしてるの?

 

(゜ё゜.)<ソロのライブやってバンドサウンドを求めてるんだなって分かって足立と構築していったら・・・なんかねぇ・・・サウンドがムックみたいになっちゃったwwwwwww

 

(・真・)<刷り込んでるもん・・そうだよね

 

(゜ё゜.)<バンドの音の作り方コレしか知らねぇもんww

 

足立さんと作ったからムックでは生まれ得なかった曲だからいいかなって

 

 

そうそう

 

OAされた暗黒曲「PASSCODE」もムック曲ではなかったね

 

重く壮大な感じでとても良かったです

地を這うように広がる感じでした(個人の感想です)

映画のようなドラマチックなムードでした

好き

 

 

プレゼントもらってたねぇ

バレンタイン

 

ランタンシェードだって

 

(゜ё゜.)<ありがとうございまぁす・・・視聴者プレゼントってことで

 

(・真・)<すぐwww

 

うけるね

 

仲良しさん

 

 

3/9(土)は solo works 特集 2

週連続企画の<第1弾>には 宏崇 さん