サンたつろうさん | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ドムドム☓ムックは無事にポチれました

良かった

12:00 30秒で買えました

 

ロゴが梵字なのがいい👈

新しい方だったら買わなかったかもな

 

 

「お客様」に昇格してたw

 

 

 

こちらも聞きました

結構ボリュームありました

 

 

 

 

昨日はイベントでした

たつろうさんでした

アー写の衣装とメイクにサンタ衣装を羽織っていたと見ましたが

どんなかなぁ・・・って思っていたら

ちゃんと画像でツーショットを上げていたムッカーさんいてわかりました(後でエンタバのも出て確認)

 

 

今日は仙台でゆっけさん

 

 

 

 

 

1日夜北海道でオーロラが見えたそうで

これは珍しい!

 

肉眼で見れたのは20年ぶりだって@陸別