ビッフルに宮脇ラジオ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ムッカーさん達たくさん行ってたんだろうなぁ

 

合間の時間でじゃんけん大会してくれたとか大サービス

 

 

 

 

伊勢丹みたいな・・・笑った

確かに珍しくチェックでした

 

耳あてついた帽子をたつろうさんも昨年買ったんだけどリーダーが被ってるからかぶれないって

 

(・浅・)<おそろいいいじゃないですか

 

しないなw

 

久しぶりのビッフル楽しかった

 

 

 

 

宮脇さんのラジオでは

 

歳とってバンドやめたらカフェ開きたいって

そこへ婆になったムッカーが孫連れてくるって

 

なんだ

今でも連れていけるわ👈

 

じゃひ孫連れていくか👈👈

 

 

 

両方とも聞けた

良かった

 

 

今晩のたつラジはたつろうさんのひとりラジオだけど

9日は吉田トオルさんとAllenくん

16日はゆっけさん

23日リーダー

30日ゆっけさんとリーダー要するにムック

という見事なラインナップ

 

 

 

 

 

 

 

そして

不意に出るこれ

 

 

まじすごい

 

きょう12時から通販みたい

 

「客」が目を引く!

 

 

 

師走