今週のたつラジ | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミーダーの旧Twitterプロフに「客」が・・・ってムッカーさんのツイート見て見にった

 

もうさ

 

ドムドムのCMにムックさん起用したらドムドムのV字回復がさらに伸びると思うんだけどな ゾウ

 

どうしたドムドムって

 

あの丸ごとカニバーガーやったんだからその流れでいうとムック起用はアリだとおもう!!👈

 

 

 

今週のたつラジ

 

たろさんがゲスト1週目

たろさん、いつも世界観って言われるけど

ホントたろさん、一声目にしてぽわぁっとそこにたろワールドが広がる不思議

 

(゜ё゜.)<どうですかその後キッチンアリムラは・・・

 

(・た・)<そうですねぇ・・・始めた時のテンション感は失いつつありますが。。。

 

(゜ё゜.)大爆笑

 

(゜ё゜.)<オレは・・次いつ行けばいいんですか?

 

(・た・)<来てくれるんですか?もっかいハンバーグですよ

 

たつろうさんの提案がすごかったw

 

早朝から釣りに行って自分で捌いて料理する

 

ハードル高っ!

 

(・た・)<いいですねぇえ挑戦させてください

 

怖いもの知らずだわぁw

 

 

 

面白い楽曲

 

たろさん本人も面白かったって

 

原曲9分をアレンジしたみたい

 

これが原曲のライブVer.かな・・・6分ほどだけど

 

たろさんて怒ったりするのかなぁ

 

穏やかでよいなぁ・・・

 

 

次回もたろさんワールド

 

 

8月ですね


 出てるよ