客=ミーダー | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

 

北海道では放映されてなかったからありがたい

 

と思いきや

 

ずらららぁあああと客ミーダーが上がる上がるw

 

そして皆「客」「客」つってww

 

 

 

マジジワるよね

 

 

ナイスでした👍

 

ドムドムバーガー北海道にないんだ

昔あったんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

こちらもradikoにて聞きました

 

今回はラジオのみよね?

 

どういう風にラジオとニコ生と振り分けてるのかな

(よく分かってない)

 

ひっつ&よみたんVS たつぅ$ゆっけなのでなんとも言えない

 

 

めちゃガチャガチャでした

 

きっと悪夢もこんな感じでガチャガチャなんだろなw

 

(゜ё゜.)<ルカポンにバンド同士の近いライブでの楽しさを分かってもらえたらオレはそれで満足・・・ステージで一番楽しませたいのはルカくんだから

 

ルカくんは笑うか!?楽しみね

 

 

最後にたつろうさんが選んだメアの曲紹介で

しっかりはっきり言っちゃいましたね

 

(゜ё゜.)<ナイトメアで〇〇◯!

 

あ・・・・あ~~~あ

 

生録でもあとでピー被せてないのねwww

 

 

 

よみたんが昔たつろうさんから教わったことで

 

下ネタは小学生レベルにしておけ〇〇◯はNGを守ってるって

 

ヾ(-_-;) たつろうさんよ・・・・