2月最終日 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

見ろ!って言われたので今日も貼っておきますので

 

見ろ!

 

(ってたつろうさんが言ってます)

 

 

いい曲ですね

 

耀はかがやきとかかかやくとかいう意味を持つ漢字ですね

 

空・耀・想 次はなんでしょうね

 

 

 

 

ツアー開始も秒読みです

 

 

 

 

 

魅音さんのコメントが昨日出ていて

 

よく流れがわからないんだけど

 

魅音さんでもやめるってことなのかな・・・

 

 

そういうのを見るにつけ

 

バンドを存続させる難しさを感じるのよね

 

音楽で食べてってるというだけで凄いなぁ!!!

 

って思うのにその上バンドとして何十年も続けるってもう何も言えない・・・奇跡かな・・・って思う

 

 

ファンにとってはお宝様です

大事大事にしたいところです

 

 

 

 

何番くじをひくたつろうさん