~鵬翼・極彩~開催直前緊急特番 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

久しぶりの3麺様登場

 

暗っ

 

とコメントされ明るくなった

 

 

たつろうさん

 

前日の長時間ゲーム配信のお疲れが出てませんか

 

眼精疲労してないかな

 

 

 

 

yoのMV解禁

 

愁さんがMCでした

 

(・愁・)<マネジャさんから真面目にお願いしますねって言われました

 

 

うけますww

 

いつも真面目よね👍

 

 

10年以上前のペニーレーンのライブ映像が流れて

おおおおお!!!ってなりました

 

 

 

 

 

 ツアー前に色々盛り上がりますね

 

あと物販ですね( ´艸`)ドチドチ

 

今週は私も荷物まとめたり忙しいわソワソワ

 

 

3年ぶりに北海道でお迎えできるのがとても嬉しい

 

 

 

 

 

 昨日の神の子池は別にブログあげますね