シンガー逹瑯を見た | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

雪道をビクビクしながら空港へ向かい✈️


無事に着いた(^^)v

飛行機も無事に飛んだ✈️ 💛

空気が澄んでいるせいか富士山が、、🗻


こんなに見えたの初めて

ビックリ‼️

モノレールからも



1部も2部も見ました

1部は逆最前に近いところ

多種多様な曲達が逹瑯のモノとなって届く

これから見る人も多いから細かな感想はもう少し後で


面白い

楽しくて面白い


2部は何と最前

お友達に超感謝(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


2部も良かった

逹瑯の歌いたかった届けたかった思いが

ストレートに素直に表現されている曲達


1部も2部も

聞き応えがあってとても良かった


ムックはライブに行った

だけど

これは


歌を聞きに行った❣️


と言う感じ

ボーカリストと言うより

私はシンガーだなと思ったよ


そしてらこのツアーは回を重ねるごとに

絶対良くなっていくなと確信した

楽しみです



終わってから

パンサーさんのお野菜の料理を食べました



これは

1部始まる前と2部終了後に食べることができます

セットで注文


美味しいんだわ


食べてたら

後ろをパンサーおじさんが通って

(・パ・)<今夜キスする予定あるなら食べない方が良いよ

って言われました😸

特にネギ飯だって


全部美味しかったです

しっかり夕食になりました


海君やまささんも後ろ歩いてたなぁ

ロフト良いね👍




なんか

吹雪の閉鎖された世界から解放されて

夢みたいな一日でした

感謝


今日

そしてこの後行かれる方は

期待して良いですよー♪