行きます・・・行けるか!? | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

飛行機飛びますように

 

ではなく

 

空港まで無事つけますように・・・になった

 

(´Д`)ハァ…

 

今週はずっと吹雪で

 

昨日で落ち着くはずだったんだが延びてて

 

なんとか空港まで行ければ飛行機は飛ぶとオモワレ

 

ホワイトアウトなりませんように・・・・・

 

 

 

GOODS が出まして

なかなかどれも可愛いですね

 

道々考えよう

 

 

おおお!!働いてらっしゃる( *´艸`)

 

昔はずっとこうだったんでしょ?2000年辺り

 

 

 

 

 

プチブラはどんなだったかな?

 

 

 

 

 

 

さぁ出かけよう

 

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

 

車 飛行機