歌録りスタート | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ミヤ

アルバム歌録りスターティン!

 

歌録り画像が出ると

 

あ・・・曲が形になって来てるんだろうな・・・って思います

 

ドキドキしちゃいます

 

いつでも楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

『ウッサン!ウムサン!ウィールキサン! MUCCと行く日帰り収監バスツアー in 沖縄』レポート&写真公開 9/16(月/祝)沖縄県で行われた日帰りバスツアーのレポートと写真を公開!

 

行ってないけど様子が良く分かって楽しかったです

 

オヨ・・・ゆっけさんが書いたんだね

 

ゆっけさん目線の旅行記・・・イイネ

 

 

 

 

沖縄あったかいんだろうなぁ・・・

 

まだエアコンつけてるって言ってたもんなぁ

(12月4日公演した沖縄のデュオの方が)

 

 

 

こちらはベーシスト会にお名前が入って流れて来たもの

@pomppoid69

さっちゃんいたんだ!

 

分からなかった・・・探したんだけどな

 

凄いね