ベーシスト忘年会 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

 

おや・・・またALEE BEACH だったんですね

 

楽しそおおおお

 

ベーシストはブランコとか浜辺がお好きなの?

 

seekさんのtweetの画像です ↓

 

こちらはsatoさんのtweetから

ハッシュタグ #穏やかなYUKKE先輩を添えて

ってあって爆笑した

 

 

 

ゆっけさんの2017年のベーシスト忘年会のブログ

 

2017ベース忘年会

 

今年はどんなでしたか?

 

 

 

 

 

リーダーは

今日もゴリゴリ制作!寒いと歪みあげたくなる。。

 

と言ってますが

ギタリストはそうなんですか?

気温と歪が連動するとは・・・

 

素敵です

 

 

暑いとどうなんでしょう

モジュレーション系のエフェクターとかでしょうか