今日でお別れなの・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

何?ってpigg

 

思い出いっぱいありがとう

 

 

2010年ムックの日の企画


『ムックをさがせ! -WHERE'S MUCC-』渋谷

 

生身のムックさんたちは渋谷に潜伏してて隠れてたけど渋谷に来れないムッカーさんはpigg の世界でムックさんを探した

 

これがムックpigg の誕生ね

 

 

ゆっけさんにはよく遊んでもらったわ

 

毎日のように in してたっけ

 

 

(◎∀◎)<この世界もいずれなくなると思うからペットのおこわ誰か作ってくれないかなぁ・・・

 

って言ったから作って送ったんだけどまだ持ってるかなぁ・・・・

左の星持ちpigg が オフィシャル認定pigg のゆっけさん

でその横のがおこわ

 

 

 

 

可愛いでしょ

 

 

あの時ゆっけさんが

 

いずれなくなると思うって言うのを漠然と聞いてたけど

 

本当になくなるのねぇ・・・・世知辛い(/_;)

 

 

pigg で知り合ってリアルでお付き合いが続いているムッカーさんもいるし

 

楽しい世界でした

 

 

 

 

メンバーのお部屋を最後に見てきました

 

たつろ君の部屋

本人がさくさく作ったセンスがいいお部屋

 

 

リーダーの部屋①

ろうそくが多くてめちゃ重かった

 

リーダーの部屋② DJブース

DJ してました

 

 

さとち君の部屋

さとちくんのラッキーカラーの緑が基調

 

 

そしてゆっけさんの部屋

何回お部屋の模様替えをしても

なんか雑然としてましたw

 

もう一つのアカウントのゆっけさんの部屋

そのお外

カメラでよく盗撮したり

自分を映したりしてました(という想定で遊んでました)

 

 

 

 

長い年月ありがとうございました

 

 

ゆけ部屋で昔話