関西収監⑦京都 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ステンド硝子でのアンコは

摩天楼と蘭鋳とTONIGHTでした

 

インスタで摩天楼が見れて良かったです

 

ありがとうございました

 

やっぱいいなぁ好きだなぁKBS

 

TONIGHTに至ってはその上火柱とか・・・(´Д`)ステキカ

 

 

まとめはコチラ

関西収監⑦京都

 

 

 

 

 

 

関西が終わって一息かと思いきや

 

色々告知で驚く

 

 

 

日本ファイナルは有言実行小樽で2日

 

2月23.24 の真冬の北海道とな・・・・

 

命がけだわ

 

爆弾低気圧が来ないよう祈るのみ( ̄人 ̄)オ

 

 

 

そして4月の5人でのヨーロッパツアー

 

じゃあ消えかけのトオルさんを戻しましょうw

 

 

 

岡山の翌日松山追加

~岡山禊の追加公演~

だそうで・・

 

 

 

 

 

 

2018.06.01 の北海道(函館)で始まった収監ツアー

2020.02.24 の北海道(小樽)で日本は終了

 

1年9カ月・・・長かったね

 

でもこんなに長いのに飽きないって不思議

 

アルバムがそれだけ良かったってことかな

 

新旧の色んな曲を挟んでもコンセプトがしっかりしてるから

 

収まりがいいのかな

 

 

 

 

 

飛行機先得予約と 宿泊予約をしたのは私です

 

春まで冬眠と思っていたけれど

 

地続き大地に来ていただけるなら命がけで出向こうと・・・

 

チケット取れなかったら笑ってください