公開REC | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

今回が最後の公開REC

 

レポ読ませてもらったら

 

慣れてきた感じもして余裕ねー(^O^)




 

ミニライブのセトリは

 

【アコースティック

 ・taboo

 ・サイコ(ラテンver.) 

 ・百合と翼 

 ・レミング  

 ・家路 

曲は決めずにその場の雰囲気で選んだ感じ@bobnne】

 

 

 

へーその場で決めて演るとか流石プロって思ったら

 

 

【レミングは途中がグダグダに→ミ「飛び出せなかった、もう一回」

 家路はラストがグダグダに→ミ「咲かなかった、もう一回」@rossoxneri】

 

笑った

 

でもムッカー得だよね2回も聞けるって

 

 

 

【百合と翼がはじまってもトオルさんの譜面が見つからなくて「先にはじめてて!」って曲がどんどん進んじゃったんだけど、 ♪"楽譜"って何ですか?孤独のリテラシー ってメロ隊が同時に歌ったのめちゃ@bobnne】

 

楽しいね( ´艸`)

 

 


お疲れ様


早く聞いてみたいな





 

そして告知された関東収監

 

 

岡山振替公演も

2月15日だそうです

 

 

冬もムックさんで盛り上がりそうですね