本日公開レコーディング | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        


『Free space 〜MUCC DEMO TAPE公開レコーディング 関西編〜』@渋谷 WWW X



ミニライブ付きかぁ、、、いいなあ


物販のTシャツもなかなか良きかと



曲名はコバルト、、なのかな




10月になって下半期スタートで

消費税も上がって、、、

でも

元気が出たのは

ゆっけさんが上げたこのツイート



消費税増税についてさとちが、「俺は今まで10パーだと思ってたからなんも変わんねえ!」って真顔で勝ち誇ってる 。



消費税増税についてさとちが、「俺は今まで10パーだと思ってたからなんも変わんねえ!」って真顔で勝ち誇ってる 。





凄いので二回貼ってみました(°▽°)


勝ち誇る顔が輝いて見える


キラキラキラキラキラキラキラキラ(´_J`)キラキラキラキラキラキラキラキラ



人生このくらいの余裕がなきゃ!


町でさとちくんに出会ったらソフトクリームおごってもらわなきゃ🍦好き