中部収監①長野 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

始まりました中部収監

 

長野スタート

 

鳳翼デーでしたか?

 

セトリも良さげでした

 

 

脱力MC炸裂ですね

好きです!

 

 

まとめはコチラ

 

 

中部収監①長野

 

 

 

 

 

 

 

リーダーのインスタ早かったです

これはどの曲の画像かな

気になる

 

 

 

 

 

 

next 名古屋2DAYS ちょっとごっついかな

2日だし

キャパ600も少し大きめ

 

 

これはどの曲の画像かな

揃ってて珍しい