今日から中部収監です | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

さて中部はどんな感じでしょうか

 

壊ピリで引っ張ってるけど新しい曲が増えているし

 

古い曲もいくつか入ると見える風景も変わってくるので

 

つど期待しちゃいます

 

 

てか

 

 

ムックライブはいつも違っていつもいい!

 

まぁ同じだろうし・・・なぁんて思ったら後悔しちゃう沼

 

 

長野いぬちは スキーなのね

ん~~~私は、、長野と言えば

野沢菜

本場のは発酵してて私が今まで食べていたのとは全く違ってたので・・・それを知ってからは長野の野沢菜には一目置いている

 

あと真田幸村も大河の時には毎週欠かさず見ていたので高得点(^O^)昌幸の方かな

 

 





 

ご当地いぬち・・・長野がスキーだったら

北海道は何かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のラジオ「BUZZ ROCK」

 

Twitterで気づいたら・・・・終わってた _| ̄|○

 

 

いい時代よ!radiko タイムフリーですぐ聞きました

 

シドにたろさんに清春さんに・・・かかる曲もなかなか良かった