余韻 | 夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

夢烏mikuの独り言(そろそろ血までもムックになってきた)

サンキューメントス!サンキューさとち!!!



        

ゆっけさんのブログに

 

たまに隣を見るとキレッキレで踊り狂う逹瑯。  

 

って書いてあった


凄いレアな情景、、、

 

 

しかし、マジでキレッキレでダンスしてたら


 

。゚(゚´ω`゚)゚。<いや~~~~~~~~~~~~~!!!違う~~~~~~~~~~~~~!!!

 

ってなるよねムッカー。。。私はなるw

 

たつろ君はあのダンスがいい❣️

ミテナイケド\(//∇//)\


あまりに可愛くて翔やんに感謝して氣志團のサイトで物販買いに行くタツマニ、、、

それも凄いが気持ちは分かる❣️

全く翔やんには感謝です\(//∇//)\

 

 

 

taboo はお友達が買ってくれたので到着待ち

 

たつろ君が透明をチョイスってなんかピンとこなかったけど

 

なるほど・・・CD画像のtweetみて「ひぇっ」ってなった

 

到着したら画像を載せましょう

 

 

来年はたつバ行きたいなぁ・・・・

 

北海道でやらないかしらぁ・・・・